応援コメント

第63話 結2」への応援コメント

  • はぁ、良いねこういう関係。
    あとは月守の幸せを祈るのみ。

    作者からの返信

    月守の幸せっていったい何なんだろうな……(作者にもわからない)
    案外今の生活が幸せだったりして。

  • 何が幸せかは人それぞれ。狐杜にとっては、お姫様でいるよりこの家で暮らす方が幸せなのですよね。

    与平にとっては狐杜と一緒になるのが幸せなのでしょうけど、これはなかなか手強そう。
    いきなり告白の成就なんて高望みはしません。まずは、練習ではないとわかってもらうところからはじめましょうじめましょう( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    最初に練習なんかしちゃうから、本気出しても全部練習だと思われちゃうんですよ、まったく要らんことを……(^_^;)

  • 八重と勝宜が所帯をもったら、狐杜と義理の姉妹に。
    これは実現させたいですね( *´艸`)

    与平頑張っていますけど、空回りしてますね。
    けどそれでも真剣な彼が好きです(≧▽≦)

    作者からの返信

    義理の姉妹と言っても、狐杜の方はずーっと自覚無しのような気が……。
    それより与平だ。
    誰か指導してやってください。

  • ついに追いついた!
    謎が解けていくのが快感です。
    残るは月守さんだけど、とんでもない秘密がありそう('ω')

    作者からの返信

    うをう!追いついた!
    が、明日完結なのですヾ(*´∀`*)ノ
    計算ピッタリだわね!!

  • 与平頑張れ。
    皆たぶん応援してるから。


    作者からの返信

    うん、天然ボケの本人以外全員応援してると思います!

  • あの、わたくし実は今度は勝孝様に頼まれましてたまにこちらへ様子見に来ますの。ええ、もと間者なので得意ですわ。
    しかしこれは、狐杜様は何かご存知のようだけれどまずはあの殿方の方にお気づきになって欲しいと……ああもう喜助がああなりませんように。
    月守様? 橘様も頂いた名前ですもの。あの方は認めていただくところで頂いた名前で良いのです。あ、栗鼠。

    作者からの返信

    姉ちゃん、どこで油売ってんだよぉ。
    与平兄ちゃんがさぁ、あ、栗鼠。