応援コメント

第62話 結1」への応援コメント

  • おおおおおお!!!!!!
    勝宜イケメンがすぎる……!!!!
    間違いなくベストカップルですね!!!!

    作者からの返信

    なんのかんの言って、ぶっちゃけ勝宜が一番イケメンですよねぇ。
    最後まで出て来なかったくせに、終わりころに現れて全部もってっちゃうヤツw

  • 相手の父親を張り倒して見初められるというのも珍しい(笑)

    作者からの返信

    たぶん勝宜はドMなんだと思います(ちがいます)

  • あらら、そうなったか。
    お八重さん勝宜さん、よかったねえ。

    さて与平、どうする?

    作者からの返信

    お、おいらだって負けてないんだからな!
    今に見てろよ。

  • 「お八重ちゃん、推しって言ったくせに嘘つき……」
    「いやあいつ、本音言ってたぞ。だから突っ込んでたじゃないか狐杜」
    「あんたたち呆けてないでお祝いの準備でもしたらどうだい(やっとお八重ちゃん気に入ってくれた方がいるんだから松原屋の旦那様、やれやれだよ)」

    作者からの返信

    「お祝いの準備って何したらいいんだよ。蜆でも持ってったらいいのか?」
    「蜆じゃダメだよ、せめて鮎にしようよ。鮎の尾頭付!」
    (あーあー、鯛っていう選択肢がこの子たちには無いのかねぇ)

    昨日の予言は当たりました🎯