応援コメント

第58話 真実1」への応援コメント

  • うわー! すごい、なるほど!
    パズルのピースが嵌まるように、話が繋がってクリアになった……!

    作者からの返信

    関係ないんだけど、私はジグソーと数理とクロスワードが大好きで……。

  • やはり! そうだと思っておりました。私を助け、喜助を助けたのはご自身があったからこそと。まさか口を割ってネタバレなどと恐ろしいと思いましたがやはりそうでございましょう。
    栗鼠は全て庭から見ていたのでしょう。私を止めたのは🐿

    作者からの返信

    栗鼠も鶫も皆庭で心配しておったのですぞ。

  • 衝撃の事実が明らかにΣ(・ω・ノ)ノ

    橘もまた、姫の命を狙った刺客だったのですね。
    だけどそれが姫を守る役目に。数奇な運命をたどったものです。
    お小夜を助けたのも、かつての自分と重なったからなのですね。納得しました。

    作者からの返信

    一体どんだけ狙われてんだか……。
    しかーし、刺客を片っ端から身内に引き込んでしまうのが柳澤の凄いところです。

  • なるほど、橘は刺客だったのか。

    てか本間さんも甘い人だな、逆に刺客送ればいいのにって、できるならとっくにしてるか……。

    作者からの返信

    家老が刺客を放ったら、恐らく萩姫が口きいてくれなくなると思います。


  • 編集済

    ついに橘の正体発覚。元刺客だったことを考えると、今まで謎だった部分も色々辻褄が合うように思えます。

    お初の方さまが彼の処遇を案じなければ、未来が大きく変わっていたかもしれませんね。

    作者からの返信

    二周目を読むとちゃんと辻褄合ってますw