応援コメント

第46話 救出2」への応援コメント

  • お八重ちゃんの登場のしかたが桃太郎侍で(°▽°)惚れました。

    作者からの返信

    ひと~つ 人の世の生き血をすすり~

  • 勝手なことばかり言って、お前らそこになおれー! 叩き斬ってくれるー(╬ಠ益ಠ)

    と思っていたら、八重本人登場。当たり前ですけど、鬼のように怒っていますね👹

    こに阿呆どもに、ガツンと言ってやってください( `Д´)/

    作者からの返信

    温厚な弟氏に
    「お前らそこになおれー! 叩き斬ってくれるー(╬ಠ益ಠ)」
    と顔文字付きで言わせた二人の罪は重い。

  • そうよ、恥を知りなさい!(狐杜)
    そうです、羞恥心を覚えるのが良いかと。(小夜)
    恥で済むくらいなら良いと思いますけれど。(鈴)

    あんたたち、姦しいにもう一つ女を足したらどんな字になるのか想像させるねぇ(お袖さん)

    作者からの返信

    あら、お袖さんも入れたら女が五つよ?

  • >八重に選ばせても良いのだが、どちらを取るかは火を見るより明らか。
    確かに明らかですね。どちらも選びません!(*`Д´)ノ !!!

    人の嫁入りを勝手にあれこれ話していたら、本人登場! 予想通り、どちらもなしでしたね。
    このアホ二人に、思いっきり啖呵を切ってやって!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    きっとこれ勝宜本人も聞かされてないでしょうね……。