応援コメント

第41話 協力者2」への応援コメント

  • ついに捕らえたのが姫ではなく赤の他人だと分かりましたか。
    しかし、人違いでしたご免なさいで、解放してはくれませんよね。

    月守が出向くことで、狐杜を助け出せますように。

    作者からの返信

    うわああああああん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    勝孝様がお許し下さるとは思えぬのです!!

  • 雪之進。ついに捕らえているのが姫でないと知りましたか。

    狐杜を連れて来ようとするのはいいのですが、それで何とかなるような事態はとっくに過ぎていますよね。
    月守と一緒に、どうすればいいのかじっくり考えましょう。

    作者からの返信

    もう月守様にお任せするしか。
    某のキャパシティを大幅にオーバーしておりまする。

  • 雪乃進殿、加えて申し上げておかねばなるまいが、そなた武人ではなかろう。そういった者が容易く切腹などと口にするべきではない。
    命を捨てる覚悟を言葉にすることが何事か本当に解しているか、よくよく御考えになられよ?

    作者からの返信

    くっ……承知……仕りました。

    あああ、某の馬鹿ぁ、なんてことしちまったんだぁぁぁぁ!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    (今日は月守だー♪)

    編集済