応援コメント

第38話 家臣3」への応援コメント

  • この、十郎太と月守のやりとり、良すぎますね……的確に痛いところを突いてくる月守……曝け出される十郎太の傷……良すぎますね……(語彙力はどこかへ行きました)

    しかし、狐杜が「12歳」にしか見えないということが、絶妙に効いてますね!

    作者からの返信

    あ、語彙力が落ちてたんで拾っておきました。
    (バカ作者が台無しにしております)

  • 月守さま! 月守さまがかつて殺し屋だろうと密偵だろうと構いませんわ! わたしはそんなことを気にする小さな人間ではありません! あぁ、でも困ったわ……どうか雪乃進様はご容赦くださいませ……
    と八重さんのような御霊が憑依しました(崩壊)

    作者からの返信

    まだ半分ちょっとなのに今からこんなに壊れていて、終わるころには別人になっているかもしれない……。
    そのころには蜜柑桜じゃなくて林檎椿とか花梨桃とかになってるんじゃ?

  • 月守の過去の一端が判明。謎とされてきた彼の強さも、殺し屋というなら納得です。
    しかしそれだけでは、まだ彼の過去の全容は掴めませんね。

    雪之進かま姫に肩入れする理由。恋とは違うようですが、なにやら個人的に思い入れがあるようですね。

    作者からの返信

    雪之進たらちょっと可愛いんです。

  • 月守が殺し屋? と言うことは、橘ではないのでしょうか。

    十郎太は、気づかないふりをしていた自分の本心をつつかれて、動揺していますね。
    そして雪之進は雪之進で、恋と言われて動揺して、可愛いです( *´艸`)

    作者からの返信

    十郎太も気の毒なやつなんです、ハイ。