応援コメント

第37話 家臣2」への応援コメント

  • 雪之進さんがカッコいい!
    心に正義を持つ人だ!

    作者からの返信

    しかもイケメン!
    どこ行ったらそんなヤツが落ちてるんだ!

  • 十郎太がこれまで深い悔恨を抱えながら生きてきたかと思うと胸が詰まりますし、うまみがすごい……いや、つらいですね、つらい……

    作者からの返信

    お末の方様の痛みに比べれば、某の痛みなど掠り傷にも及びませぬ。by十郎太

  • 勝孝ーーーーっ!!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    悪いやつだ外道だと思っていましたが、まさかここまでとは。十郎太も、大変な奴に使えてしまいましたね。
    この外道、どうしてくれようか(っ🔪º言º)っ🔪

    凍死した娘も、さぞかし無念だったでしょう。
    ところで、本当に凍死したのでしょうか?

    作者からの返信

    兄弟で考えることが同じwww
    しかも顔文字まで同じwww
    兄さん包丁🔪まで持ってる!!!

  • ふふ、十郎太、さようだと思うていたわ……わたくしの読みも捨てたものではなかろうぞ。それはそうと二人で謀反なぞいかがか。勝孝なぞ敵ではなかろう?

    作者からの返信

    十郎太:勝孝様に反旗を翻すなど言語道断。
        某にはとてもそのような大それた考えは。
    雪之進:え? さっきと言ってること違うし!


  • 編集済

    うむ、勝孝は打首獄門にしてもらおう。

    いや、娘にぶん殴られろかな。

    ※そうだった。じゃあ地獄に落ちた後で殴られろ。

    作者からの返信

    ついに隆生のコメントが……と思ったら、いきなりの打首獄門かい!
    いや、娘は凍死……

  • 勝孝外道! 女の子だから、世継ぎにならないから殺すって、お前それでも人の子かー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    しかし待ってください。
    寒空の下に放置した? それって本当に、赤子は亡くなったのでしょうか?
    放置した場所を、詳しく教えてはいただけませんか(・・;)

    作者からの返信

    弟氏が怒り狂っておる……。