応援コメント

第16話 町3」への応援コメント

  • 与平、ちょっと今出ていってあげてほら! 今ですよ今!!

    作者からの返信

    与平、なんでもそつなくこなすのに、間の悪さは天下一品。


  • 編集済

    お八重が月守のことを。
    狐杜は嫉妬にかられていますけど、頭を冷やして自分を見つめ直せるのは、いいことです。
    けど本当に月守を取られることになったら、どうなるでしょうね?
    月守のことをどう思っているか、自分の気持ちをしっかり見つめられたらいいのですけど。

    作者からの返信

    そうですよね。
    一番近くに与平といういい男がいるのになぁ。

  • お八重に月守を取られるような気がする。狐杜の心中、穏やかではありませんね。
    そんな風に思うということは、それだけ狐杜の中で月守が大きくなっていってるのでしょう。

    嫉妬心が必ずしも悪いものとは限りませんよ。

    作者からの返信

    与平が眼中にないのが気の毒すぎて……