応援コメント

第15話 町2」への応援コメント

  • キャラクターが皆んな個性的で活き活きしてる。目の前で見てるみたいです(^^)

    作者からの返信

    八重はイチオシです!こういう子、大好き。
    だけど作者一番の推しは与平です。結婚したい。同い年だし(え)

  • お八重さん、すごく魅力的で可愛らしいですね。私も一撃で好きになってしまいました(*´꒳`*)

    作者からの返信

    あら嬉しい、どうもありがとう。
    また一人お友達が増えてしまったわ。
    今日はとてもいい日ね!
    by八重

  • 取り繕った自分ではなく、ありのままの自分を好きになってもらいたい。
    その通りですね(≧∇≦)

    肩肘はってお嬢様を演じていても、窮屈なだけ。
    素の八重さんのとこを好きになって、そして八重さんもその人の事を好きになる。そんな出会いがありますように(*´▽`)

    作者からの返信

    あら、あなた素敵ね。
    うちに婿養子に入らない?

  • 狐杜、またしても年下に見られてしまいましたね。き、きっとこれから見た目も成長していくはず(^◇^;)

    お嬢様。いえお八重さんの恋、どうなることでしょう。
    そして、現れた五尺八寸の長身は何者? お八重さんを連れ戻しに来たのでしょうか?

    作者からの返信

    八重ちゃん、気が強いので……結婚相手はどういう人がいいのやら。

  • 最後の八重さんの台詞、ごめんなさい、手前の勝手で感動しながら読んでしまいました・・・!! お姉様!!!
    (阿呆なコメントでごめんなさい)

    作者からの返信

    なんだかよくわからないけれど、あなたもお友達になれそうだわ。よろしくね!by八重