応援コメント

第8話 あばら家3」への応援コメント

  • ここまでの展開で、ものすごく惹き込まれました。
    記憶喪失の美貌の青年ってだけで最の高ですね!
    続きも楽しみです(=´∀`)

    作者からの返信

    ( ..)φメモメモ
    すずめさんの性癖「記憶喪失の美貌の青年」

  • 狐杜の言動に反応する与平が可愛いですね。
    けど月守のことを放ってはおけない所が、彼の良い所なのでしょうね。
    苦労人の臭いがします(^_^;)

    作者からの返信

    彼はなんのかんの言ってお人好しなのです(そして苦労が絶えない)

  • 青年が何者なのか。推理はしても、なかなか真実にはたどり着けそうにありませんね。

    しかし与平の場合、青年の正体以上に、彼と狐杜が仲良くなっていく方が気になるかもしれませんね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    おいら、気が気じゃねえよ!!!by与平