応援コメント

第1話 序1」への応援コメント

  • ワクワクします。時代劇大好きです。

    作者からの返信

    いらっしゃいましー!
    ファッ!!!
    いえ、その、狐杜ちゃんはあの、その、つまりアレです。
    じ、時代劇は楽しい!💦

  • 如月さん……蜜柑桜はこういう日本古風なものは大好きすぎるのですよ。
    なんてことをしてくださったのですか(誘惑が!! 誘惑が!!! 可能な限り定時待機したい)

    作者からの返信

    なんてことをしてしまったんだ!
    音楽と言い、絵画と言い……
    やっぱり我々は生き別れの姉妹ですかね。

  • お家騒動でしょうか。
    姫を逃がすために、奮闘する者達。みんな無事でいてくれたらいいのですけど(>_<)

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    全員無事にするほど親切な作者ではありませんw
    「お前には少々痛い目に遭ってもらうぜ」とか言いながら書いてますから……。

  • お家騒動勃発?
    なに不自由なく暮らせるお姫様なら羨ましくもありますが、そんな呑気なことを言ってる場合ではなさそうですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。
    相変わらずの一番乗り!
    楽しんでもらえるといいなぁ。