応援コメント

第145話 しゃっくり」への応援コメント

  • 若様可愛い~♪
    ヽ(●´ε`●)ノ

    作者からの返信

    よくわからない勘違いです(笑)

  • 若様、可愛い勘違いですね!
    でも、しゃっくりしながら歌が歌えたら、かなり天才じゃないかと(笑)

    作者からの返信

    聞き慣れない言葉が、知っている
    言葉に脳内変換されたと思います(^^)

    しゃっくりしながら歌えるか
    試してみたいです(笑)

  • …とっくに、酔っていたというオチですね。

    しゃっくりから徳利にいくとは思いませんでした。今回も美しい。

    作者からの返信

    酔いながら構成を練ると
    どうしょうもないことが
    頭に浮ぶようです(笑)

  • 息を止めたまま、3回唾を飲み込むと止まるらしいです。
    結構難しいですけど!

    作者からの返信

    試してみます!
    しゃっくりの無い状態でやっても
    難しいです(笑)

  • 100回しゃっくりが出たら『死ぬ』って、昔言ってたことを思い出しましたよ。

    若君との、『しゃくり』の話がツボりました(笑)
    なるほど。

    作者からの返信

    その話は、聞いたことがあります。
    何だったのか謎です(笑)

    しゃくりと、しゃっくり。
    混同したんみたいです(笑)