応援コメント

第8話 時代の流れ」への応援コメント

  • ○し○ひろ子さんを思い出した。
    時代なだけに。

    作者からの返信

    機関銃をぶっ放すイメージが
    強いです(笑)

  • こんばんは。
    今日は3話くらいまで読んで……と思っていたはずなのに、気づいたらここ(8話)にいました(笑)

    語り口とかすごく面白いです!
    やっぱりエッセイってその人の個性が出るものですね。

    続きも追わせて頂きますね(*^-^*)
    この後のお話も楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    どこかしら引っかかる話が
    あれば、嬉しい限りです(^^)

  • 最近のコンテンツの消費の早さには本当にビックリします。
    なので、こちらもどうしても逃したくないものはなるべく早く食いつくようにしています。
    期間限定ドリンクを飲み損ねたことが何度かあるので……笑

    流行は繰り返すので、また数年後には流行るんでしょうけどね…。

    作者からの返信

    期間限定品はついつい
    食べたくなります(笑)

    まだいいか、と考えていると
    おっしゃる通り、飲みそこねたり
    しますよね。よくあります(笑)

  • 髭を剃る、そしてナニカを拾うかもしれないです笑

    作者からの返信

    私は流石に拾わないはず……(笑)
    成人していたら……(・o・;)

  • 卒業した某アイドルの言葉(笑)
    ゆで卵は好きでも嫌いでもないのですが(^_^;)
    時代の流れは本当に早くてビックリです(@_@)
    この前年が明けたと思ったら…(・・;)

    作者からの返信

    年末年始休暇がつい先月位に
    感じてしまいます(笑)

  • 子どもの純粋さには目をみはるものがありますね。

    我が家の娘も大家さんに「ハゲてるねぇ」と言ってしまいます。

    冷や汗が止まらない(汗

    作者からの返信

    直球勝負ですよね(^^)

    素晴らしいくらいに(笑)