応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    なんだかんだでみんな幸せになれたようでよかったです。
    サチが主張するシーンも見たい気はしましたがBLとしては蛇足だったのでしょうか。

    運命の番設定や、オメガバースであるがゆえの不妊や病気など、独特の重さが印象的で面白かったです。
    完結、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最終話までお読みいただきありがとうございました!

    そうなんです。BLという特性上、メインキャラクター以外が目立つエピソードは入れるべきではないと学びまして、サチのエピソードはエピローグで少し触れるのみとしました。それでも後編はメイン二人の恋愛以外にエピソードをさきすぎたかなという反省があります。

    まだまだBL小説を極めるには奥が深いですね。

  • 1-3 バーMonster Boyへの応援コメント

    めちゃくちゃ面白いです

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 11-2 サチの動揺への応援コメント

    長野をこうも気にするということは、引っ越してからも話に進展がありそうですね
    楽しみにしています

    作者からの返信

    後編は長野編となっておりますので、引き続きお楽しみくださいね☆

  • 11-1 大学院に未練なしへの応援コメント

    アキト君とうとう、辞めちゃいましたね。オカダがいい気味で、良かったです。

    作者からの返信

    とうとうオカダがギャフンと言いましたねw

  • 10-2 山村の民宿への応援コメント

    大学院より山荘選んだケンシロウの愛の深さが垣間見得ます。

    作者からの返信

    大学院より山荘を選んだのはアキトの方ですねw

  • こういう、さらっと爽やかに書ける力がスゴいですよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • 7-5 順調な回復への応援コメント

    うわっ、不穏な空気が……。

    作者からの返信

    何かが起こりそうですね(^-^;

  • 7-2 膨れ上がる不安への応援コメント

    うぁ、どうなるんでしょうか?
    いつも、楽しみに読ませてもらってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    波乱続きですが、まだまだいろいろあります(^-^;

  • 6-5 子どもが出来ずともへの応援コメント

    難しくなりましたねぇ。

    作者からの返信

    まさに難しい局面ですね!

  • 6-3 父の働く病院でへの応援コメント

    ほう、発情促進剤。これまた、超兵器R1号みたいな感じですね。

    作者からの返信

    超平気R1号は笑いましたw

  • 6-2 緊急事態への応援コメント

    一波乱ありそうですね。

    作者からの返信

    そうですね!

  • 5-9 研究室の中でへの応援コメント

    くるべくして来ましたね。
    2人の今後に期待します。

    作者からの返信

    来るべくして来ました!
    まだ一波乱も二波乱もありますが、今後にも期待してください☺

  • 胸が痛みます。どうにか好転する事を切に願っています。アキト君、頑張れ!

    作者からの返信

    事態が好転しますように!

  • 5-1 眩しすぎるΩへの応援コメント

    どうなるのか、期待してます。

    作者からの返信

    乞うご期待です♪

  • 4-5 エツコと運命の番への応援コメント

    うぁ、壮絶なカミングアウトですね。

    作者からの返信

    エツコママの人生は波乱万丈です。

  • 4-3 呪縛はΩにも作用するへの応援コメント

    エツコママ、助けてやって下さい!

    作者からの返信

    エツコママは人生経験豊富ですからね

  • 3-8 ケンシロウを知りたいへの応援コメント

    なかなか、いいやり取りですね。

    作者からの返信

    少しずついい雰囲気が出て来ました!

  • 3-7 怪しまれぬようにへの応援コメント

    家に帰るのも、一苦労ですね。

    作者からの返信

    本当ですね笑

  • 2-5 不快なαへの応援コメント

    教授が……。ある意味、すごいヤツですね。

    作者からの返信

    教授これからも活躍します、悪い意味でw

  • 2-4 見つけた運命の番への応援コメント

    オメガバースはオメガが振り回されることが多いですが、老化や寿命といったリスクや運命の番などのリターンなど、リスクリターンどちらもが強調されているようですね

    組み立て方や仄暗さが素敵です

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます!

    多くの作品はΩ視点で描かれる場合も多いですよね。
    本作のαは他作品には珍しい「完璧ではない」αとなっており、どちからというとαが振り回される側になっています笑

  • 2-4 見つけた運命の番への応援コメント

    面白いです。どんな所から、こんな話が浮かび上がるんですか?
    いつも、関心しながら読んでますw

    作者からの返信

    めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます!!
    どこから浮かび上がるんでしょう?(^-^;
    いつも妄想ばかりしているからかな?

  • 早くも話しが動き始めましたね。

    作者からの返信

    どんどん物語は進行していきますので、お楽しみに♪

  • 勉強になります

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    基本的なオメガバースの設定なのですが、抜けがあるかもしれません汗