応援コメント

26話 モネが持参したもの」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    鈴が転がるような声であいさつをし、先に入ってきた【い】のはモネだ。
     ⇩
    【】内は要らない子ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)





    うわ、最大のピンチ❗😱
    早く殺さないと❗
    その後に爆弾を外して外に投げないと❗

    作者からの返信

    おおおお!! ありがとうございます!!!
    なんだろうなー……どうして誤字ってでるんだろうなー(^^;

    そして。
    火薬……登場です!!

  • ロゼを外に出そうとしたところで、おそらくそうではないか、と思いましたが。

    作者からの返信

    このお姉ちゃん、妹のこと大好きですからね(´・ω・`)

  • 熊「妹シールド!」

    姉「鬼!?」

    作者からの返信

    王子、鬼畜だった( ゚Д゚)!

  • 涙涙でした。

    そして。

    大事な妹がいる場所ですよ?

    よしっ! 〇があるはず!!

    作者からの返信

    そうそう!
    ここにはイートンが持って来たアレがありますよ!

  • かやくご飯くらいにしておきなさいよ…。

    作者からの返信

    それならみんなで、幸せになれるのにねぇ……。

  • 思考誘導と洗脳かねえ、あまりに視野狭窄すぎてなんだか哀れ。
    守りたい妹は傍に居る、今ここで宰相を裏切ったとこでどれほどのマイナスがあるのか、そもそも宰相が元凶である事を伝え助けを求める方が余程確実に妹の命を守れるとは思えないのか、もっというならそんな指令を出すヤツが事情を知る妹を生かしておくと本気で思えるのかというw

    作者からの返信

    なんというか……。
    この子達は、好きでここに来ているわけじゃないし、ずっといたかったわけじゃないんですよね(^^;
    いろんなことが重なって、いろいろ自分に理由をつけて正当化して頑張って来て……。
    でも、初めてなんとか自分たちの力で抜け出してみようともがいている最中で……。
    なんとかしてあげたいですけどねぇ。

  • 無事に収めた上で全力で隠蔽しないと暴走する方々が。特にタニア王に知られでもしたら…。

    作者からの返信

    「せっかく許してやったのに、またかああああ( ゚Д゚)!!!」と、タニア王激怒でしょうね……(-_-;)

  • うわ…自爆テロかよ…
    やっぱりさっさと宰相をブッコロ♪

    作者からの返信

    いやほんと。
    宰相を最初にどうにかしておけばこんなにこじれることもなかったんですが……。

    それはまだ先のお話ですねー…………。

  • まさか火薬とは!
    よ、予想していたよりも大変な事態に!

    作者からの返信

    火薬……。あるんですよ、この世界……(遠い目)
    なんとなく、サリュが剣と素手しか使っていないのであれですが……。
    大砲とかあるんですよね……。

  • ひゃあぁぁぁっ!(><)
    これはもう、ロゼちゃんが離れた途端、躊躇いなくどかんといくヤツじゃないですか……っ!(><)

    サリューーっ! なんとか頑張ってください……っ!(><)

    作者からの返信

    そうです!!
    絶対、ロゼを出してはいけないやつです( ゚Д゚)!!

  • 火薬を体に巻いてるなんて、捨て身の作戦ですね。
    お姉ちゃん、なんか哀れ。
    ロゼも可哀想で、この姉妹、どうなるんでしょうか。

    作者からの返信

    この姉妹……。
    幸せになるといいんですが……。

    本当にね。
    人生って分岐点の繰り返しで。
    そこでなにを選び取るか、なんですよね……。

  • イートンさん、名誉回復の為に、自分の身を持って爆弾を抱え込むべきでは?
    後はイートン毎、冬熊が吹っ飛ばせば花火の出来上がり

    作者からの返信

    poolさん、容赦ないっ……!!!
    いや、ほら……っ!
    イートン、水運んできましたよ!!
    これがいい働きしますよ!?

  • モネ、とんでもない覚悟を決めて来ましたね。その覚悟があるなら、姉妹ともども死んだつもりでティドロスに逃げれてくれればいいのに。これまでの罪は消えなくてもまだ若いんですから、やり直しだってきくでしょうに!

    どうする、サリュ!
    青嵐さん、なんとか、なんとかこの姉妹を助けて!( ;∀;)

    作者からの返信

    そうなんですよ……(-_-;)
    その覚悟があるなら、あんたたち、なんだってできるでしょうよ、と思うんですが……。
    世の中はうまくいかないものです……。
    この姉妹……。
    助かってほしいですよね……。

  • イートン、危機意識を持とうか。
    これは訓練さしてもらわないと、シトエンを殺すことになるぞ。

    そこにイートンが運んだ水あるやん。
    イートン、水をかけてやんなさい。
    名誉挽回ですよ。

    作者からの返信

    そうなんですよ!!
    イートン!!

    テロリストも運んで来ましたが、水も運んで来ました……。
    これを使うしかありません!!

  • 黒色火薬なら水かけて
    後は説得

    作者からの返信

    まさしくそうです(^^;
    あとは……。説得に応じてくれるかですねぇ……。

  • ああ、しっかり判明しましたね。そして自爆テロ。よくある最後の手段ですね、これ。
    登場者全域が優しくて、城でヌクヌクしている宰相だけがクソヤロウという。

    作者からの返信

    なんだってそうですよね。
    本当に悪い奴って、一番安全なところにいたりするんですが……。

    最後の最後には、本当に自分で責任を取ってほしいものです。

  • さすがにこの状況はおかしいって、察しますよね。サリュやラウルの言葉の一つ一つから、ピリピリした雰囲気が伝わってきました。

    ロゼは自分達のしてることは間違ってる、止めてほしいと願っていますけど、モネに言葉は届いてくれませんね。

    火薬なんて用意して、自爆する気ですか!?
    ロゼはシトエンの代わりになんてなりません。
    サリュやシトエンがいい人だと分かっていて尚、命令に逆らうことのできないモネ。せっかく手をさしのべたのですから、それを取って(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    本当にそうですよ。
    誰も誰かの代わりになんてならないし、誰かの命を簡単に奪っていい者じゃないんですが……。
    人間、目の前に欲しいものをぶら下げられたら判断を誤るときがありますよね……(-_-;)

    モネロゼ。シトエンが差し出した手を握ってティドロスに来てほしいですねぇ……。

  • もうやめてと涙ながらに言うロゼの姿に、切なくなります。
    そうだよモネ、もうやめよう。決して悪いようにはしないからさ(>_<)

    しかし、やはりそう簡単にはやめてくれそうにありませんね。
    これだけの火薬が爆発すれば、さすがのサリュも無事じゃすみそうにないですし、モネなんてまず生きてはいないでしょうね。
    悲しい決意をしている彼女を、どうすれば止められるのでしょう(。>﹏<)

    作者からの返信

    モネ、とうとうこの日を迎えちゃいました……。

    ……これ、火薬量がめちゃくちゃ微妙で……。
    できればいまサリュたちがいるテントだけ吹き飛べばいいんですけど……。
    実際爆発したら、すんごいことになるでしょうね……。