応援コメント

25話 突然の訪問」への応援コメント

  • おお〜いよいよやって来ましたね。
    くまさんとラウルもいて良かったですね。

    作者からの返信

    くまさん、ラウル、なんならテントの周りは騎士団も……。
    万全の態勢の中、実はあの姉妹は来ておりますよ。

  • 王子の部隊もちょっとガバガバ警備すぎませんかね。シトエンの寝所をわかりやすくしたり、狙って下さいって感じ。

    作者からの返信

    騎士たちは「われわれの愛情が裏目に( ゚Д゚)!!!」と、慌ててガーランドを外していることでしょう(笑)

  • 今までは厳つい連中のイメージだった団員達が辺境警備って昔の漫画の兵隊さん達のイメージにw

    作者からの返信

    ここの騎士団、割といいやつばかりですからね(笑)
    いかついのはいかついですが……基本、すごくおおらかです(^^;

  • タイトルで、こうなる予感はしていました。
    さてさて。ドキドキしながら待っています。

    作者からの返信

    いやほんと……。
    この姉妹には幸せになってほしいものです……。


  • 編集済

    軍の野営というより男子校の林間学校とかカブ・ボーイスカウトみたいな感じで楽しそうですね(*^^*)女子のテントを飾りつける感じ、めっちゃ分かります(笑)
    …あと焼きマシュマロ!あれは衝撃ですよね。あのカリっトロって食感はマシュマロからは想像もできない、食べた人しかわからない魅惑のスィーツです(゚A゚;)ゴクリ

    作者からの返信

    わー!!!
    ありがとうございます!! 訂正いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

    ここの騎士団、書くの楽しいんですよ(笑)
    こんな感じの騎士団なのでサリュと仲良くやれるんでしょうね。
    そして。
    焼きマシュマロは美味しい!!!

  • お……、ここで例の姉妹が動き出すのか。それとも白状して、助けを求めに来てくれてたらいいんだけど、難しいかなあ。

    作者からの返信

    なにもかも言ってしまえばいいんですが、それはそれで狙われるでしょうしねぇ。
    というか……。もう、狙われているんですがね(^^;
    この姉妹、自由になってほしいと思いますよ。

  • とうとう姉妹がやってきてしまいましたか……。
    次の展開にドキドキです!

    作者からの返信

    姉妹、やってきました……(-_-;)
    このふたり、自由になってほしいなぁ……。

  • あー(。ŏ﹏ŏ)来ちゃった!

    どうなる、どうなる!

    作者からの返信

    「うふ♡きちゃった!」って感じですね……(-_-;)

  • あれ?
    イートン、どっちの人?
    そんなところに姉妹がきて、そのままお通しするって…。

    作者からの返信

    イートン、あっさり連れてきちゃいましたよ(^^;


  • 編集済

    ルミナス王国杜撰すぎる…。
    タニアとの回復が出来れば後は知らんって言ってるようなもんだし。
    余計に拗れそうだけど誤魔化せる自信があるのかな。

    作者からの返信

    いつでも大変な目に遭うのは現場ですね……。
    事情もわからず、ただただ混乱しておりますが……。

    さてさて、どうなるやら……。

  • 焼きマシュマロおいしいですよね~( *´艸`)
    わきゃわきゃしている団員たちが可愛いです!(*´▽`*)

    そんな中……。来たんですね、モネ・ロゼ……(><)

    作者からの返信

    モネ・ロゼ……。
    来ちゃいましたね……。
    焼きマシュマロの匂いにつられてきた、とか……。
    そんなんだったらよかったんですが……。

  • ことを起こせば騎士団に筒抜け。
    この状況では、どうする事もできませんね。それに甘い雰囲気に浸ってる場合では、ないかもしれませんし。

    モネとロゼ、来ちゃいましたか。
    サリュ二人が来たことに疑問を感じたなら、警戒心を持ってください。
    危険な予感がします(>_<)

    作者からの返信

    騎士団、いくら気を使ってみてもこればっかりは……。ちょっと……(;^_^A

    そして。
    モネロゼ。来ちゃいました……(;^_^A
    楽しいお別れ会には……ならなさそうです。


  • 編集済

    焼きマシュマロ、美味しそう(´,,•﹃•,,`)
    この騎士団にかかれば、野営もキャンプに早変わり。
    シトエンには、アウトドアライフを楽しんでもらいましょうヽ(=´▽`=)ノ

    そしてスペシャルゲストのモネとロゼも登場。
    いらっしゃ〜い。って、大丈夫? どうか悲劇になりませんように(>_<)

    作者からの返信

    ここで登場。
    今夜の特別ゲストをご紹介します。
    モネ・ロゼです!!!

    一緒に焼きマシュマロが楽しめるアウトドアライフだったらよかったんですが……。

  • 「(死期が)来ちゃった☆ミ」

    作者からの返信

    ふふふふ。
    次回、「どこまでも一緒にいようね♡えへ」って感じですかね(^^;

  • どんどん装飾されていくシトエンさんのテントいいなぁ。

    後8回とは、襲撃、解決、幸せにする、宰相をなんとかする、帰任の報告と詰め込んでいくとプールに使える話数はちゃんとあるのでしょうか?
    なにとぞよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    どんどん可愛く飾られていくシトエンのテント。
    もう、どこに誰がいるのか一目瞭然になってて、これはこれでどうなんだって感じですね(^^;

    そして……。
    いぬたぬさん。
    大丈夫です。
    なにしろまだ……、ほら……。この章では解決できないひとがそこに含まれているから!!!
    そこにプール回が入るから!!


  • 編集済

    そりゃもう組織の案内ですがな〜(笑)
    早く宰相ブッコロ♪しましょ♪

    作者からの返信

    ええ、ええ。
    組織の手引きでここまでやって来ています、姉妹。

    ……さあ……。
    第二章終了までに宰相の始末までいくかどうか……っ。

  • 団員たち、なんか可愛い。水を得た魚のようにキャンプを楽しんでいますね。
    イライラしてるサリュー王子だけというか。
    それにしても、あの姉妹、来たんだ。
    危ないよね。大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    団員たちは、キャッキャやってますね。
    ここ、なかなかに楽し気な騎士団です(笑)

    そんな中……。
    やってきました、あの姉妹……。

  • 来ちゃった(色んな意味で)

    作者からの返信

    「えへ☆来ちゃった♡」ってかんじですね(^^;

  • 堂々と真正面から来ましたね( •̀ㅁ•́;)

    奇襲じゃないのかと拍子抜けしましたが、彼女ら二人しかいないのならむしろこっちの方が隙が生まれるのかも。でもそれだけに、成功しても失敗しても、二人共逃げられないですよ( ;∀;)

    作者からの返信

    奇襲じゃなかったですね……(-_-;)
    それだけに……。
    こりゃ、なかなかの覚悟ですよ。とくにモネ。
    ふたりとも幸せになってくれるといいのですが……。

  • ああ、最後の賭として来てしまいましたね。団員達は悪くないでしょうね、慣れた行軍だし、警備もしっかり。
    でも影な子達には通用しないよなあ、何せ普段の相手が相手だし。
    ここから最後の詰め。そしてラウルは最後まで有能と。

    作者からの返信

    そうです。ラウルは最後まで有能です(笑)

    そして……。
    来ちゃいました、姉妹。
    もうこっちも文字通り決死の覚悟です。
    残りあと6話(だったかな?7話だったかな? 嘘です。8話でした)。
    大詰めとなってまいりました。

    編集済