応援コメント

14話 大切なシトエン」への応援コメント

  • 優しい旦那さまですねぇ( *´꒳`*)

    作者からの返信

    優しいんですよねぇ、サリュ。
    ただ、モテないだけで(笑)

  • お胸とお尻に童心で立ち向かうサリュ王子!

    強いし優しいし、誰に言われずともシトエンの大切さを再認識して、それを言葉にまでするパーフェクト王子ですよぉ!ヒーローはこうあれ!!

    作者からの返信

    わーーーーーー!!!!
    サリュ、お前よかったなああああああ!!!!
    褒められて……っ!!かつ、パーフェクトって言われているぞおおおおおお!!!

    サリュに成り代わり、お礼申し上げます!!!

    でも、胸とお尻にとらわれたやつですけどね!!!!

  • 胸と尻!
    クマあああああ(・(ェ)・)

    作者からの返信

    頭の中、胸と尻でいっぱいです……


  • 編集済

    姉妹なぁ…メタな話しですが話の展開的にすぐに現れるようなら、結構な難題を抱えていそうですよね
    と言うか番頭が裏切り積荷も大変な事になっている現状、相当な危機的状況だからなぁ。絶望してもおかしくはない
    しかも番頭が仕切って来た相手は以後信用が双方にとってガタ落ちする事間違いなし。安心して取引を継続なんて危うくて出来ない
    どいつが番頭とグルになっていたのか分からないし、多分裏帳簿とかも有るだろうし…実際の業績の方もどうなっていたのやら状態
    0から再建どころかマイナスからの再建になる。しかも本人は怪我を押して無理をしないといけないので…
    妹がもう少し頼りになる相手ならまだマシなんだろうけど、あの娘は商人として到底信頼出来るほどの力を持っているようには感じないので、姉の方も頼れないだろうから無理に無理を重ねて近い将来に潰れそうな気がする

    最悪二人を側室に迎えるとか部下に嫁取りさせてバックアップ体制を整えるとかしないと…って気配がある

    作者からの返信

    おおおおおお……。
    すごい考察、ありがとうございます……っ。

    ……この姉妹は……。
    今後、結構すぐ「幕間」で自語りがはじまりますが……。
    いろいろ、抱えているというか……。
    あれですねぇ。
    お姉ちゃんがつぶれそうになっているのは、これはもう、確かです。

  • >再会は、実はすぐだった。

    ええ、わたしもすぐに再会できると思っていました( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    姉妹。実はめちゃくちゃウロウロしています(笑)

  • サリュー王子素敵です。惚れ惚れします。

    作者からの返信

    サリュ!!!!
    良かったな!!!!! 褒めらているぞ!!!!

  •  いや、これじゃあアホがバレるな。

    もう、かわいい。サリュ皇子、かわいすぎる。こんなふうに愛されてるシトエン、本当に幸せでしょうね。

    あの姉妹、あまりいい予感がしないのは、私だけでしょうか

    作者からの返信

    シトエン、幸せ者ですし、サリュもこんな彼女に出会えて幸せ者です(o^―^o)ニコ

    あの姉妹は……。
    不吉な予感しかしませんよねぇ……(遠い目)

  • 姉妹が死に急いでるって解釈なのでしょうか? 振り回すのは姉妹なのか、サリュさんなのか…。シトエンちゃんもムッツリ煩悩だと思います。サリュさんだけじゃないよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    作者からの返信

    おおっとう!
    シトエンちゃん、ムッツリ煩悩と来ましたね!?
    私もそう思います(笑)!

    姉妹は……。
    そうですねぇ。姉の方はそうですねぇ……(-_-;)

  • お互いを想いあうとってもらぶらぶ夫婦ですね~(*´▽`*)
    サリュとシトエン嬢なら、いつまでもお互いを想いあって幸せに暮らしていけると思います(*´ω`*)

    作者からの返信

    このふたり、夫婦になっても、年老いてもずっとこんな感じなんでしょうね(o^―^o)ニコ
    子どもが生まれたら、子どもが「はいはい」って呆れていそうです(笑)

  • モネとロゼって…あれでしょ?
    シトエンが傷付かない方向で何とか…(笑)

    作者からの返信

    そうですねぇ……。
    シトエンが傷つかない方向で……(目が泳ぐ)

  • 胸と尻!
    胸と尻!
    胸と尻!

    健全でよろしいっ!( ゚д゚)
    健全に欲望丸出し(出してない)!むしろ潔いです!

    いやほんとに、世の中の旦那さんがみんなそういう風に思ってくれる人だったらなって思いますよ。もちろん、妻にも言えることですけど。

    作者からの返信

    ええ、本当に健全です( ゚Д゚)!!!
    ある意味、仲良し夫婦ですし健全ですねぇ(笑)

  • はー、ほのぼの展開ですねー。色々有って(主に王太子が)夫婦生活もままならないという状況。妄想が破裂しそうになるのは分からんでもなくて、不憫です。
    そして最後、そろそろ計画発動なのかなあ。切ないなあ。

    作者からの返信

    今日もほのぼの展開でした(〃艸〃)

    そして……。
    そろそろ計画発動……ですが。
    再会当初は相変わらずですね(^^;

  • サリュってば、シトエン嬢のそんなところばかり考えて。煩悩、なかなか散ってくれませんね。
    また鼻血を出しても知りませんよ( ̄▽ ̄)

    もしも自分が死んだら、いったい誰がシトエンを守るのか。もちろんそんなこと起こらなのが一番ですが、立場もありますし、ついそんなことを考えてしまいますね。

    モネとロゼ、いったいどんな形で再会することになるのでしょう。できれば楽しい理由であってほしいです。

    作者からの返信

    誰かサリュの頭を殴って煩悩を散らす人が必要ですね(^^;

    そして……。
    モネロゼとの再会。
    ええ、楽しい理由ですよ。なごやか〜に始まります、ええ。

  • サリュ、煩悩の化身みたいになっちゃってますよ!
    あまりに胸とか尻とか言ってるから、『俺の胸にシトエンが飛び込んできた。』と見た時も一瞬、サリュまた胸の事を……って思ってしまいました(^_^;)

    愛しのシトエンを守るため、サリュは死ぬわけにはいきませんね。
    モネとロゼも、元気でやっていったら良いのですけど、いったいどんな形で再会をはたすのでしょう?
    今度は強盗ではなく、もっと穏やかな形で会いたいものです。

    作者からの返信

    サリュ、もう煩悩の塊ですね……。
    愛しのシトエンを守るため、サリュ、死ぬわけにはいきませんよ、ええ。

    そして。
    次回、モネロゼと再会になります。
    穏やかですよ~、ええ。