応援コメント

第6話 竜紋ってどこにあるんですか」への応援コメント

  • この王子めっちゃかわいいなー

    作者からの返信

    よかったです(〃艸〃)

  • もう、王子可愛い!!wwww

    作者からの返信

    果たして、サリュの心臓は持つのか!!!!

  • アホリオスの株が最底辺だと思っていたところから、逆限界突破して更に下落した……

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    この物語最低の男ですからね……。
    底知れぬ(?)恐ろしさを持っていますよ……。

  • 笑えるほどメロメロ。可愛すぎ。

    作者からの返信

    サリュ。
    めっちゃ可愛いんですね、シトエンのことが(〃艸〃)

  • いやもうほんとサリュ可愛すぎるんですけどwww

    見ないといけないんですか?見ましょうか?って言葉がもう素直すぎて(´゚艸゚):;*.':;

    そしてやっぱり走り回る、と。

    サリュだけじゃなくて周りの人も可愛いです♡皆様、サリュの扱いをよく心得ていらっしゃるwww

    作者からの返信

    そりゃあ、サリュが小さなころから知っている人物たちですからねぇ(〃艸〃)

    サリュを気に入ってくださり、本当に安心しました。
    可愛い奴なんです!

  • こんなウブサがまた彼女には懐かしいのかものぉ

    作者からの返信

    かもしれません。

    彼女は……。
    覚えていますからねぇ。

  • 前いたところでは想像以上にひどい扱いを受けてたんですね!
    そんな王家は滅びたらいいんだっ。

    作者からの返信

    ほんと、ほんと。
    立場を利用したいじめなんて、最低です。
    滅びるしかないですね……。この国は……。

  • まるで思春期の少年のようですね。
    あまりの可愛さにニヤニヤしちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
    外見と中身のギャップがいいですね!

    作者からの返信

    外見は熊のような大男なのですが……。

    中身は、男子高校生ですからね(笑)
    しかも、騎士団(男子寮)育ちですから……。

    もう、純粋培養ですよ!!!

  • それは今は見ちゃダメなヤツですね!(≧▽≦)
    見たら大変なことになっちゃいます!(*ノωノ)

    作者からの返信

    今、見ちゃだめなやつです( ゚Д゚)!!

    見たらサリュが大変になっちゃう……(笑)

  • なんと初心な王子。
    これは半年間大変ですねぇ。
    いやでも、幸せな日々ですな。

    作者からの返信

    外見はいかつい20代男性ですが……。

    中身は高校生ぐらいですからね(^^;
    恋に夢見る男です。
    幸せで……。
    ちょっと苦悩の日々が続くことでしょう(笑)