声劇用セリフ集

月宮桜

1~10

1

[俺△△!!屋根の上からただいま参上! ほれほれ肉なら此処にあるぞっ

あなたも変身しちゃいなさいっ ]




2,

[明日はどこにあるの?希望と平和なんて、本当に存在するのかなっていつも疑っている。全てが胡散臭い。 だからいつも雨雲があるんだ ]




3,

[夢への希望 君という名前の光 

迷いを曝け出して、混沌とした空間の闇をどうか、完全に祓って宇宙に飛んでいきなさいっ ]




4,

[別れ際には、いつだって真珠の涙が天へと降り続いている 白い、琥珀の涙色 …を知っている?と彼女は呟いた 

月明かりのシルエットを水辺に…まるで鏡の様に映して ]





5,

[レンズ越しに写った 至って何処にでもある風景。真夏の

雲の形が少しづつ変化したら、小さなラジオをから聴こえてくる騒がしい声とノイズ… なんて久々に聴いたや ]




6,[大人になるという、ことは失う事が増えて、背負うものが数えきれないほど増えてゆく事なの?だから、みんな大切なものを一生懸命守ろうとするのかな ]





7,

[幻想的な雲の流れ。ふわふわふわふわ、と 空と一緒に飛んでゆけるみたいなの。紙飛行機が横で、空中へと浮いていた ]




8,

[私、とある理由があってアイドルを目指す事にしたんです!その、だから精一杯頑張りますね! ]




9,

[私!魔法少女〇〇ちゃん!とびっきりキュートな魔法をいっぱいかけちゃうねー!さあ!あなたも魔法少女教に入りましょうね!いざ変身ー!]



10,

[もし、君が今迷ってるなら、いつまでもここで待っているよ、

なんて簡単に届くわけないっかそんな単純な悩みじゃないよね…]

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

声劇用セリフ集 月宮桜 @runa0220

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ