応援コメント

第114話 パブリックコメント」への応援コメント


  • 編集済

    まず、最近近況を回ることもさぼりがちで、皆さんの動向を追えていなくてすいません💦

    まじめな話もいいですよ♪
    それを楽しく話してくれるのがたい焼きさんの良さです!

    パブリックコメントになるのかは分かりませんが、私も地元自治体のとか、ひきこもり関係のとか、まじめな(?)アンケートにも答えたことあります
    自分のことにもなりますから真剣にもなりますよね

    保険の説明、やはりお人柄が出るのですね!
    だからこそ契約もしてもらえるのでしょう、私もたい焼きさんのような人に担当していただきたいです
    以前、私も戸別訪問でアンケートを訊くバイトをしたことあります(まさにパブリックコメント的な公的なものです)
    確かにあれは心やられますね!
    それが終わってから帯状疱疹が出ました
    今思えばよくやったものだと自分に驚きますが、いい経験にはなりましたけどね(笑)

    作者からの返信

    こちらも返信が遅くなり、申し訳ありません。せっかくコメント下さったのに(´;ω;`)

    昔のインターネット界隈で学んだネチケットでは「政治・野球・宗教」の話題は荒れる、とあったのもあり、こういう話題はなるべく避けていたのですが、そう言って頂けて救われます。
    確かに。自分に関係のあることだったら尚更真面目に解答しますよね。それがちゃんと反映されるなら更に真面目になります。

    保険は確かに頼ってもらえたことも多いですが、ノルマ達成はしたことがないのです(笑)
    なので、きっと私に営業は向いていないのです……((+_+))
    歩さんも戸別訪問バイトを経験されているのですね!絶対、メンタルに影響でるやつですね。よく頑張れましたね、すごいです!
    帯状疱疹も放っておいて悪化したら大変ですからね💦そんなに無理しちゃ駄目ですよ~💦

    確かにすごい経験になりそうです!……ただ、私には真似出来無さそうです。
    歩さんはすごいですね(*'ω'*)