応援コメント

第111話 久しぶりにティム・バートンから栄養を得る」への応援コメント

  • ティム・バートン
    どっかで聞いた名前だなあ……
    と、思ってエッセイ読ませてもらえれば
    ああ、そうか!
    私も青春の一つです!!
    カラフル、いやも極彩色の世界観ですよね
    私はレンタルビデオではなく、金曜ロードショーとか、日曜洋画劇場とか
    それで❤

    映画館で積極的に見るタイプではないので、私は
    なので、テレビで放映される日を楽しみにしていました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    おぉ、歩さんも青春の一つでしたか!
    「極彩色」、まさにその通りですね!とくにアリス・イン・ワンダーランドは本当にすごいたくさんの色で描かれた世界観ですよね。
    だからスリーピーホロウなど真逆の世界観を描くギャップもすごい。

    私もテレビで放送されるのを見るのも好きです。
    ホラー映画とかはもっぱらテレビで見ます、怖いから笑