応援コメント

第107話 ものの捨て方」への応援コメント


  • 編集済

    お疲れさまです
    お引っ越しですよね?
    たいへんそう、プラス惜しむ気持ちもにじみ出ていますね

    私も某オフは利用しますとこの前いいましたが、CDはかなりためらいました
    でも片付かないしなあと
    えいや!
    って感じで💦
    そもそも、プレイヤーが壊れてもう使えません!
    それでもそう、廃盤かつ絶対に配信もないやつは一つだけ残しました

    共感はもう一つ
    捨てるときは思い切ってとの話もしましたけど、ノートは捨てられません
    ちっちゃいノートを備忘録として長年愛用していますが、冗談抜きで20年かもっと、数十冊、箪笥の奥に眠っています
    たまに必要になって見返すので捨てられません(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    片付け、全然進みません💦
    次の仕事を手伝いつつなので、引っ越し先と自宅を行ったり来たりしてます( ̄▽ ̄;)

    ウチのプレイヤー、まだ使えるんです。多分20年以上前の物なのですがさすが日本製、壊れてくれない(笑)
    また、CDは車の中で聴けるので整理は少しだけであとは持っていこうと思います。

    そう、そうなのです!これを聞きたかった!
    メモ魔な歩さんならきっと大量のメモやノートがあると思ってました(笑)
    数十冊ですかーその量がすごいですね、でも大事な備忘録ですもんね。簡単に手放せるものではありませんよね。
    よし。私もやはり捨てずにどうにか引っ越し先に保管場所を確保する方向で頑張ります(ง •̀_•́)ง

    備忘録や様々な記録をする「予定」の未使用ノートも大事に持っておこうと思います(笑)