応援コメント

第105話 BL本を予約しながら百合本を買ってしまった」への応援コメント

  • 楽しそうで何よりです♪
    私、あまり趣味には淡白なので💦
    そのぶん、リアルでもネットでも人が楽しそうにしているのを見るのは好きなんですよ
    もちろん、ここカクヨム様の場でも❤️
    私のエッセイ好きの原点はそこにあるかな?

    たまに自分と話が合うとうれしくなりますよね♪
    ねえねえ、聞いて聞いて❤️
    は、まさにオタクの真骨頂です!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    中学時代に私を手フェチ沼に引きずり込んだ漫画家さんがウン十年振りにサイン会をやるというので、懲りずに抽選応募して少しテンションが高めです(笑)
    エッセイ、色んなものがあり書かれる人の内側が垣間見える感じがとても面白いですよね(*´-`*)

    話が合う人はホント有り難いですね!
    前提すっ飛ばして話せるのは本当に嬉しい!
    もちろん、知らなくても良いんです。良さを語り、少しずつ沼へ導いていく楽しさがありますからね(笑)