応援コメント

第102話 これが、引き継ぐということか」への応援コメント


  • 編集済

    暇そうですね~
    それがいいのかどうかはともかく
    後任さんが頼もしいのは、頼もしい! (なんのこっちゃ)

    でも、引き継ぎきちんとされているたい焼きさんも偉い!
    だいたい「もう辞めるんだから」っていい加減な人多いですから
    私もそれ、あったかな?
    ガンガン捨てていくこと、私も出来ないですね
    私物はわりとやれるんですけど、会社のものは躊躇します
    良いのかな? と、考え込み、聞いて「いいよ」といわれても結局捨てられません(笑)

    お酒、私はたしなむ程度も飲みませんが(飲めないといいません)、ご飯と一緒に飲んで食ってして驚かれた時はあります
    もちろん、甘いものでも行けます!
    逆に辛いのがダメですねえ

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    ね〜、あんまり暇すぎるのも困ったものです笑
    私ももう辞めるんだから適当で良いかな、というのは勿論ありますよー!
    ていうかホントもう有給消化で行きたくないです笑

    そう、捨ててもいい、って言われても万が一を考えて捨てられないですよね〜。
    まだ私物の方が捨てられる……私は私物も割と溜め込みます笑
    やるぞ! ってなればどんどんいけるのですが( ̄▽ ̄;)

    私も昔はご飯と一緒にお酒飲みましたねぇ笑
    今も付き合いでたまにやりますが、体重を考えると自由に飲ませて欲しい所です。
    辛いのはお酒の味がわからなくなりますからね(違う)
    甘いのも血糖値の上がり具合を考えると……。
    ……こういう事を考えるあたり、歳には勝てませんね(´・ω・`)