応援コメント

第101話 実験を兼ねて」への応援コメント

  • 通知の話ですけども!

    夜にこの101話更新のお知らせが来ました
    たい焼きさんのエッセイも100話超えたんだ!
    と、感動しながら就寝しました
    で、朝起きてみると100話の更新通知?
    あれ? 昨日のあれはまぼろしか何かだった?
    困惑しつつ、ただいま時間出来たので通知から、つまり100話から見て……

    落差に笑わせてもらいました!

    今後この101話と100話、どうなろうとも私の心には深く刻まれていることでしょう(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こちらも返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

    節目の100話が人によっては「もう聞きたくない」かもしれないというのもあり、ちょっとふざけてみました。
    先に101話を公開しても100話の通知が届くのは予想外でしたね〜。
    いやはや、ひとつ仕組みがしれて良かったです。

    ……どうやら予約投稿もこれから予告できるようですね。
    実装されるのは月末のようですが……これから、更に使いやすくなってくれればいいですよね。