応援コメント

第100話 言葉の重さ」への応援コメント


  • 編集済

    えー……
    まず、この話、削除する必要はないです
    カクヨム様から何かしらこない限りは
    来ないでしょう、これなら
    たい焼きさんの魂の叫び、消す必要ありません

    私は作品もドラマもしりません
    こたつ記事からやりとりを知ったくらいです
    私ももちろん作家さん側で見ていました
    たい焼きさんが憤りを呟いておられたことは知っていましたがそこではあまり語らず、ヤ◯コメやサポ限で語らせてもらっています

    最近の不調の原因の一つであるとは言えますが

    私はどちらかといえば自分自身と重ねるところ大きいです
    投稿サイトやコンテストって、二次使用の権利は運営に預けるものですから
    私はまだそこまで至っていないとはいえ、立場は実は非常に弱い
    それでもやるしかない

    たい焼きさんは優しいですね、彼女の気持ちに深く寄り添っておられるので

    長文失礼しました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(´▽`)
    また、返信が遅くなりごめんなさいm(._.)m💦

    途中で名指しはまずいか?となって書き直しました笑

    私もドラマは冒頭の10分位しか見てません。内容がどう、というよりも時間がなかったのと元々あまりドラマを見る習慣がないので見てなかった( ̄▽ ̄;)

    色々と思うことは多々ありますが、漫画を読んでた身としてはこんな形での絶筆なんて誰も浮かばれません。
    老衰やご病気ならまだしも…(T^T)

    プロアマ問わず、立場があまりにも低い。軽視されすぎてますよね…。
    これを機に改善されればいいのですが…
    じゃないと、あまりにも彼女が浮かばれなさすぎます。