応援コメント

第98話 欲しい本があるのだけど、田舎にはないの巻」への応援コメント

  • 図書カード、良かったね♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ

    図書カード、ほんとに良かったです( ̄▽ ̄;)
    たかが500円、されど500円。

    私の性格的に、見つからないとグダグダずっと探すので色んな意味で見つかって良かった(*´艸`)笑

  • 好きがあふれ過ぎの回ですね!

    なんかもう、読みながらニコニコしてしまいました!

    図書カード、見つかって良かった
    あれは確か有効期限もありましたよね?
    ま、10年くらいあった気もしますが(笑)
    千円は確かに夢広がります
    私は昨年、整理いっぱいして某オフのポイントがそれほどになり、つい先日それを使わせてもらいました

    追記的
    京都、サイン本、あるんですね
    ただし「京都」は私の居住地から遠い
    アニメショップだのなんだのは気合入れないと行けません(笑)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!(´▽`)

    織島かのこ作品については、一目惚れならぬ一読み惚れだったのです。
    恋愛的な部分もそうですが、何よりお菓子の描写が堪らなくて……笑
    別腹テロ小説です( ̄¬ ̄*)ジュル…
    京都出身の方みたいで、今回買った本の舞台も京都なのです。
    まだ読んでないけど💦

    図書カードの有効期限、10年ですね〜。期限はたっぷりある! と油断して忘れるヤツです。
    危険なので、早めに使わねば……と心に留めています。

    整理整頓、大事ですね!
    やらねば……と思ってはいてもなかなか重い腰が上がりません🥺
    それにしても、整理の為に売ったのに別のものを買う現象は何なのでしょうね笑
    ちなみに、我が家は売りに行った足で買って帰ります笑