応援コメント

第85話 運命の恋が終わった」への応援コメント

  • お疲れさまです
    確か、フォローだけはしました、よね?
    いつとも言えませんがまた拝読させていただきます

    執筆環境って、いろいろあるんですね
    私のそれは「どうでも」のほうに
    たい焼きさんには読んでいただきましたけど
    ともかく、今は一生懸命頑張っております! 全くコンテストに関係ないものを(笑)

    どこでも執筆できる人はあこがれます
    これも時々こちらで、またコメントでもいっていることですけど、お外だと何かにつけて集中できないので、私は
    メモ程度なら今いる自分の状況忘れて書き連ねますけどね、ウォーキング中とかに

    がんばった後に趣味の時間
    良いですねえ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    えへへ。歩さんめっちゃ早くフォローしてくださったので嬉しかったです♪
    コンテスト用にむりやり区切った感のある話なので、気が向いた時にでも覗いてみてくださいませ。

    コンテストに関係なくても、書きたいものを書いた方が筆が進む時ありますよね。
    私もギャル主人公ネタがありますが、主人公がギャルだとギャルの一言で世界観の疑問が吹っ飛んでいくのでうまく進みませんでした(笑)
    なので、歩さんの作品がいつかカクヨムで読めればいいなぁ~と勝手に思っています。

    切羽詰まればできるのですが、最近は集中力が続かなくて「書くぞ!」と準備だけして漫画読みだしたり……これじゃいけませんね💦

    編み物に夢中になりすぎて、今度は他の事がおろそかになりつつあります。
    バランスよくなりたい……( ̄▽ ̄;)

  • 編み物されてるなんて、すごいです!手作りブランケット……私、すごく不器用なので憧れます(*^^*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(*'ω'*)

    本見たりyoutube見たりしながら編んでますが、なぜか同じように仕上がらない……私も不器用なんです(笑)
    自分で使うものは適当でもいいや~、と諦めました"(-""-)"

    本当はキレイに出来たやつを家族とかに使ってもらって…とかやってみたいです。が、私には程遠い話です(笑)

  • 編み物熱、今からいいかも~⤴️
    わくわく♡(゚∀゚*)(*゚∀゚)わくわく

    作者からの返信

    コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    本当は今使えるように前もって編むべきなのでしょうが……暑いと毛糸触りたくないし、これくらいの季節にならないとやる気が出ない…"(-""-)"

    海空さんもパンチニードル、やっちゃいましょ( *´艸`)