応援コメント

第79話 リハビリが必要かもしれない」への応援コメント

  • 趣味に没頭、いいですね❤️
    それでの散財はなんか充実感あります、分かります!

    私もしょっちゅうスランプなので、今もその最中なので
    何かしらのリフレッシュ必要かなあと思っています
    思うだけ
    _| ̄|○

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こちらも返信が遅くなってしまい、申し訳ありません💦

    たまには全て忘れて趣味に没頭するのもいいですよね。
    この漫画だけに限らず、このあと刺しゅう道具一式とフリーステッチの道具、刺し子のプリント済み台ふきんなど色々散財してしまいました……。ストレス発散のはけ口が買い物なのは、お財布に優しくないですね。

    リフレッシュ、していきましょう!
    私もひさしぶりに新作を書いて(どこにも公開してませんが)、小説の書き方の勘を少し取り戻した気がしてます。
    気がしてるだけですが(笑)
    お互い自分のペースで楽しくやっていきましょー(*'ω'*)9

  • エッセイ面白くて一気に読ませていただきました!
    すごく読みやすくて、丁寧だけど笑えたりほっこりできたりと仕事終わりの疲れた体と心に栄養いただきました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    返信が遅くなり申し訳ございません。

    好き勝手に書き散らかしているので話題に統一感がありませんが、笑っていただけたようで良かったですヾ(*´∀`*)ノ
    こんなノリですが、またお時間のある時にでも覗いてやってください。
    画面の向こうで喜びの舞を舞います。

    また、お星さまもありがとうございました!


  • 編集済

    (*^^*)ふふ
    楽しそう♪GO!GO~!

    追記 拗ね太郎は健在です♪
       連絡もないので、まーいっか!
       ( ̄▽ ̄)b✨←復活

    作者からの返信

    こちらの返信が遅くなってごめんなさいm(__)m💦

    拗ね太郎は復活しました?(*´ω`)
    色々やってみたいなーとは思うのですが、もう少し涼しくならないとやる気が……(笑)

    早く秋になって欲しい~~><