応援コメント

第71話 初めてのぼっち飛行機」への応援コメント

  • ああーっ、とても、とてもおいしそうです。
    いっぱい色んなものを召し上がられた旅だったんですねえ。素敵です。
    ご当地らしいものを食べられるとやっぱり気分が盛り上がりますね。

    飛行機、格安航空かそうじゃないものかによってもまた結構乗り方の細部変わったりしますよね。
    毎回おっかなびっくりです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今回は仕事がメインでしたので、ゆっくり各地を観光できない代わりにご当地ご飯で観光気分を味わってました笑
    ご当地グルメや地元のものを使ったメニューはテンションが上がりますね✨

    実は今回初めて格安航空でした。前に乗った時はまだ地元の空港から色々行けなかったので…。
    良かった、おっかなびっくりしてるの私だけじゃないのですねε-(´∀`;)ホッ
    ホント、たまに乗る程度では慣れそうにないですよね💦

  • お疲れ様~!!
    1人で飛行機✈️どきどき体験✨
    凄いなぁ。海空は1人で食べ物屋さんに入るのも怖い。←超チキン!だから即効食べて即効出る。
    たい焼き。さん、大人だね✨

    しかもー、めちゃくちゃ食テロ!Σ( ̄□ ̄;)
    何食食べてるんだー!魅力的な食材の数々。ひーひー!旨そうだがね✨食べたいだがね✨

    これは……ダイエットの夏なのでは?
    ( ̄▽ ̄)✨ふふふ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    1人行動ってちょっとドキドキしますよね!
    全然大人じゃないですよ💦ギリギリまで一緒にいてもらって持ち込み荷物の確認とかしてもらいました(´・∀・`)
    1人ご飯も緊張する!わかります!
    気になる店があっても入れなくて、結局過去に入った店で済ますとかあります( ̄▽ ̄)

    今回は土曜からゆっくり出発して火曜までの4日間なので……確かに食べてばっかり笑

    そうなのですよ、この前体重測ったら増えてて真剣にダイエットしなきゃヤバいです💦
    酢ニンジン作ったりして神頼みしつつ、頑張ります( ´ㅁ` ;)

  • 楽しい旅行記でした(笑)
    お仕事なのに楽しまれたことが存分に伝わりましたという意味で

    3分の2くらいグルメ?
    ただいま私、「江戸の女子旅」という本を読んでおります
    そこでもグルメ堪能や観光もあって、おもわず「今も変わらないな!」と一人別の意味でニヤニヤしておりました
    すいません😅

    飛行機、私は縁がなく一度だけしか乗ったことなく記憶も曖昧です
    でも、あんな大きいのが空を飛ぶ!
    そもそも空を飛ぶこと自体が……
    お隣さんが無事着いて息を吐く気持ちも分かりますね!

    今回は旅を共にしたような楽しさがありました❤️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    仕事と言っても私はサブみたいなものなので、呑気すぎたのかもしれません。
    時代が変わっても女子の旅目線は変わらないんですね笑
    仮にタイムスリップしても女子同士ならすんなり馴染んでしまいそう……( ̄▽ ̄)

    飛行機はドキドキしますよね!
    私も発着場でいくつも飛行機を見送ったあとに飛び立ちましたが、着陸時「こんな急ブレーキなのか!」とちょっとビビったのは秘密です🤫