応援コメント

第15話 短気は損気」への応援コメント

  • 怖い運転の人っていますけど、どちらにしても「怖い」から運転が荒れるらしいです
    そういう人間心理なので、ある意味こちらがやさしくなるしかない
    向こうが突っ込んでくるとこっちもカッとなりますけど
    人間だもの

    無事でよかったです

    作者からの返信

    ご心配ありがとうございます!

    なるほど…あとは急いでる人も運転が荒い人がいる印象があります。

    やさしさ、持ちたいとは思うのですが…人間だもの…ついカッとなってしまいます。
    大人になりたいものです。

  • クラクション練習したいですよね!
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
    思います、それすごーく!
    今の車、5~6年乗ってますが、まだ鳴らしてないです。どんな音なんだろう?加減もかわらんです💧

    作者からの返信

    練習したいですよね!
    誰にも迷惑をかけないところで鳴らしたいです( ̄▽ ̄)

    5,6年乗っててクラクションなし!
    クラクションを鳴らすような危険な場面がなく過ごせているんですね(*´ω`*)素晴らしい!
    …確かにずっと押さないと加減がわからなくなりそうです😅
    難しい所ですね💦

  • わかるーー!
    クラクションをまともに鳴らせた試しがありません!!

    作者からの返信

    同志いたー!!
    クラクションなんてここぞ、という時にしか鳴らさないのに、それが上手く鳴らせないと「あぁ!もう!」っとなりますよね……。