応援コメント

第6話 初めてのオートキャンプ②」への応援コメント


  • 編集済

    おお。
    良かったですね。キャンプ。
    サーキュレーターが止まってしまったのは不幸ですが、愉しめたように感じます。ロックアイスがなかった事も、シャワーを浴びたあと、二回目で石けんをゲットした事も、良い思い出になったのではないでしょうか。読んでいて、そう感じました。
    また機会があれば読みに来ますね(。・ω・。)

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとうございます!

    色々初めてで不幸な点もありましたが、いい反省と経験となりました。
    本当にいい思い出となりました。
    もう少し涼しいときに行けばまた違う思い出が出来そうです。

    何だかんだ笑いながら過ごせたので、少しでも楽しかったことが伝われば幸いです(⌒∇⌒)

    また、お暇な時にでも覗いてみてください(o*。_。)o

  • アマガエル、蜂、どろぼう猫。可愛いですね。また、途中立ち寄る道の駅のブルーベリー、美味しそうです。

    作者からの返信

    引き続き、こちらの話も読んで下さりありがとうございます!

    自然豊かでとても癒されるオートキャンプ場でした。
    リアルどろぼう猫は笑ってしまいましたが(笑)だいぶ手馴れていて常習犯のようです。
    その土地で獲れたものを食べられるのは、お腹も心も満たされます。
    すごく、美味しかったです!

  • そうか、たいやき様は受け身でしたか。
    私は、インドアですが、キャンプも旅行も好きですし、企画もたてます。
    家族でしか行きませんけど。
    キャンプ・旅行に対して私に依存している家族は、キャンプ先・旅行先になると急に目を覚まし、あれこれクレームをつけ始めます。
    「〇〇が食いたい。」
    「あそこに行きたい。」など。
    もちろん私はその度合いによってブチ切れます。

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとうございます(^o^)

    私は基本受け身……のつもりです。誰かまとめ役がいれば、提案はしますが基本お任せです。
    ……ですが、思い返すとまとめてることのが多いですね……。
    家族旅行と学生時代、職場仲間との旅行は予約とかめっちゃしてましたわ。

    家族旅行、私もクレームくらったことあります!
    それまでこっちにおまかせだったのに、急に覚醒するの勘弁してほしいですよね。
    こっちだって、色々調べて選んだのに。

    いただくコメントから冷静沈着なイメージを@-yoshimura-様に勝手にもっていましたが、ブチ切れたりするんですね。ちょっと見てみたいです笑

  • 初めてのキャンプ🔰
    色々ありましたね~💦
    でも、楽しそう!いい思い出!
    次はもっともっと楽しめそう~♪
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    作者からの返信

    もっと下調べをしていたらまた違ったのかもしれませんが、これもまた経験!
    と言うことで次に活かしたいです(´ー`*)

    ご飯が美味しければ何でも楽しいですよねヽ(*´∀`*)ノ