応援コメント

新しい暮らし」への応援コメント

  • 報告です!

    >メリーアンはがっくりと首を落とした
    これは「がっくりと肩を落とした」ではないでしょうか。首は…大事!!!(笑)

    婚約破棄のタグで、たまに小説を読んでます~(^^)/
    実は冒険者ギルドの喫茶店も初期から読んでいたんですが、忙しくなって途中で追えなくなってしまいました……!今回はしっかり追いかけたいです♪
    博物館巡りがご趣味なのですね!これは期待大ですね…( ̄▽ ̄) ニヤリ

    波瀾万丈のメリーアンちゃん、モテ期!?続きも楽しみにしています(*^O^*)

    作者からの返信

    うおおお、ありがとうございます!修正しましたぞ〜!
    >首を落とした
    戦国武将みたいになっててジワジワ来ました😂私とんでもない誤字魔なので、大事なとこで誤字炸裂しないか不安です😇
    なんと、冒険者ギルドの喫茶店まで!!ありがたやです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今回の目的はぐちゃぐちゃでもいいから完結させる(あと気負わず連載する)、なので、なんとかせい先生にも完結までお見せしたいですね…!