応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 本音を隠して建前を言う。
    貴族の会話は実に日本人的٠٠٠お貴族様の会話、実は本好きのあの方の創作だったりして٠٠٠
    風邪を拗らされていらっしゃた?
    甘寧さんは、スリムな方なんでしょうね!
    豚は風邪を引かない、私は٠٠٠風邪で休んだのは記憶に無いかな?
    鏡を見て笑った、小5のおたふく風邪は覚えが有りますが٠٠٠

    作者からの返信

    犬時様コメントありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    いやいやいやヾノ・ω・`)スリムなんてとんでもない_:( _ ́ཫ`):_

    私も5年振りぐらいに寝込みましたよ:( ;˙꒳˙;):


  • 編集済

    なんと恐ろしいお茶会なのでしょう(笑)

    私なら速攻で帰りたくなるでしょうね(つД`)ノ


    追記
    まだ長引いておられるのですな……
    環境も新しくなったので疲れが出たんでしょうね。
    無理しないようにしてください(T-T)

    私は風邪はとうに治っておるのですが、執筆への意欲と脳味噌が活動停止中なんですよね:;(∩´﹏`∩);:
    こりゃダメだ!(笑)

    作者からの返信

    心太様おはようございます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)
    体調はいかがですか?:(;゙゚'ω゚'):

    私はまだまだ長引いておりまする( ´ ཫ ` )
    只今脳みそ活動停止中で更新が危ぶまれております(_;´꒳`;):_

    因みにコロナじゃありませんでしたァ(◍ ´꒳` ◍)b

  • タヌキ王の息子は狐だったりして(笑)

    作者からの返信

    @kuwanyan様、タヌキの嫁が狐とか?(〃艸〃)ムフッ
    生まれた子はハイブリッド!?Σ(゚д゚;)