第5話:あなたと一緒におそとでデート

(SE)車の通る音

(SE)ブランコの揺れる音

(SE)鳥の鳴き声


モモ「ふー……。

   外は色んな音でいっぱいだね。

   色んな音があって、

   おうちよりも風が吹いて爽やかで」


モモ「ねぇねぇ、日差しが気持ちいいよ。

   カズマ、二人で一緒にお昼寝しようよ」


モモ「ま。しないよね。

   だって今日、メイが居るもんね」


モモ「せっかく久々に公園に来たのに~~~!!

   二人っきりが良かったよ。

   カズマにはあたしが居るんだから、

   別にメイは来なくていいんだよーだ! 」


モモ「メイは普段、カズマのおうちに居ないじゃない?

   いつもおうちに居るあたしの勝ちなんだから! 」


モモ「カズマのおうちにいつも居るとねぇ、

   カズマのご飯が食べられるんだから!

   食べたことないでしょ、メイ!! 」


モモ「メイが来るときはいつも

   カズマは冷蔵庫を空っぽにして、

   ぜーったい自分でお料理しないんだから! 」


モモ「……メイの手料理が食べたいとか言ってさ」


モモ「カズマのお料理美味しいのに、

   メイのお料理のほうがいいんだって! 

   なんでなんで?? 」


---

(SE)噴水の音


モモ「あっちに水がいっぱいあるのか。

   行きたくないなー。

   水がいっぱいあるとこ、大っ嫌いなの」


モモ「あ。シート出した。

   この木陰で休むのね。

   良かった、水のとこ行かなくて」


---

(SE)缶ビールを開ける音


モモ「ご飯がいっぱい並んでる。

   お外のご飯はカズマの手作りご飯じゃないんだよね。

   カズマのご飯、とーっても美味しいから、

   カズマのご飯が食べたいのになぁ」


モモ「なあに? メイ。

   あたしを撫でたいの? 

   ソワソワしちゃって、ばかみたい! 」


モモ「あたしの自慢の背中からしっぽを撫でたいの?

   どーしよっかなぁ?

   まぁ……別にいいけど。

   メイはトクベツなんだから、名誉に思いなさいよね! 」


モモ「あ……っ、あっ……。

   しっぽの付け根をそんな風に撫でられると……、あぅ、

   声が出ちゃうよ……っ。やぁだぁ……」


モモ「え? カズマってば。

   『モモが気持ちよさそう』って!!

   そ、そんなんじゃ、ないんだからね!

   こんなの気持ちよくなんか……。

   ん……っ! んぅ……」


モモ「あ、あぁ……。

   ダメダメ、そんなことしたら……、

   足がピンってしちゃう……! 」


モモ「メイ! もう、ここばっか触って!!

   変な気持ちになっちゃうじゃん! 」


モモ「でも、きもちいから……、

   もっとして……? 」


---

(SE)カラスの鳴き声


モモ「んー、あたしとしたことが。

   メイにされるがままになっちゃった」


モモ「メイにはカズマの番の心構えを

   教えてやりたいのに。

   むかむかしちゃう」


モモ「そうだよ。番。

   なんだかんだいって、

   あたしはメイを認めてるのよ、実は」


モモ「くやしーけど、カズマはメイと居ると

   とってもいい表情をする。

   それはあたしじゃ引き出せない表情」


モモ「メイが居てカズマのこの表情が見られるなら、

   メイもなかなかやるじゃん! って思う」


モモ「あと、撫でるのうまくてきもちいの。

   思わず声が出ちゃうくらい。

   足がピンってなっちゃうくらい」


モモ「メイが居るとね、

   時間があっという間に流れる。

   カズマもずっと嬉しそう。

   だから、仕方がないからカズマの傍にいるの、

   許してあげようかなって」


モモ「いやいや違う!! 

   メイが居ると便利なの!! 

   それだけなんだから!!!! 」


モモ「今日はメイ、

   あたしと一緒にカズマのおうちに帰るらしいよ。

   帰って何するんだろ。

   まぁいつもどおりくっ付きっ放しなんだろうけど」


モモ「寝るまでずっと、二人のこと見てるからね」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る