応援コメント

最終話 『黛 綾乃』 その6」への応援コメント


  • 編集済

    完結お疲れ様でした&本当にありがとうございました!

    毎回の更新をドキドキしながら待ち、読ませていただきました。主人公2人の絆と特に大樹の心情が丁寧に描かれた作品に感情移入して私の心も相当抉られましたが、楽しむことができました。

    また綾乃のグラビアアイドルとしてのビジュアルをついつい想像しましたが、それも一興でした。

    二人の未来がどんな関係になっているのか興味は尽きません。アフターストーリーなんて期待してしまいますがいかがでしょうか。

    次回作もぜひぜひ素敵な作品を楽しみにしております!
    改めてありがとうございました!!

  • 完結おめでとう&ありがとうございました!

    最後まで、ハラハラドキドキ、心が掻き乱され、最新話を読んで、応援コメントを書いて皆のコメントを読むまで眠れない作品でした。

    2人の数年後のアフター、是非読んでみたいです。

  • 面白かったです。ただ要所要所かなりの箇所に無理なところがあった。
    特に母親のところは序盤の設定も相まってやはり不自然でした。

    後やってないのは面白かったです。

    いや、それは大樹にこそ問題があんじゃないかと思いました

  • 完結お疲れ様でした。もやもやしつつもその日の更新が楽しみで仕方ないお話でございました。
    引き続き、「結婚し(テ)ました!」あるいは「ガリ勉くんと裏アカさん」で待ってます!(ぉ)


    そういえば、タイトルは平成初期に上映された某映画に掛かっているのですね。

  • 完結おめでとうございます!
    ここ最近で一二を争う更新が楽しみな作品でした。
    主人公二人の選択はとんでもなく先が険しいものでしたが、それを選んでみせた大樹には驚かされましたし、それを選ばせた綾乃との絆にも泣かされました。
    池上姉弟との交流や麻里と大樹の本格的な顔合わせ等まだまだ見てみたいエピソードもありますが、二人の関係が一段落した程良いところでの完結だと思います。
    本当に素敵な物語をありがとうございました。
    次の作品も楽しみにさせていただきます。

  • 大樹の御母さんが家に入れたことが
    よく分からない。普通は追い返しすと思うから。
    グラビアをしてる以上は高校も
    自主退学になると思うし、
    距離感も広がって恋も
    終わるかなと思う。

    大樹が新たな恋に向かって
    復帰する話の方が良かったかな。

  • はぁ~、ついに完結。お疲れさまでした。自分にとっては本当に思い入れの深い作品でした。
    その節は作者様には本当にご迷惑おかけしました。

    さて、大樹はやっぱり男でしたね~!
    なんて言ったらいいのか・・・昭和の男気を感じました。好きな女のためなら全てを捧げる。全てを受け入れる。
    たとえそのことで苦しんでも、痛みを伴っても、嫉妬で頭がおかしくなりそうでも、そのすべてを受け入れる。耐え抜く。そして綾乃も、これからも大樹を傷つけ、そのことで自分も傷つくことの覚悟ができた。
    互いを尊重しあえる関係が出来た。これはお互いにとってすごく心強いですよね。

    ぼくだったら絶対に無理だ・・・

    なにはともあれ、本当にお疲れさまでした!

    PS.
    1つお願いが・・・5年後の二人がどうなったのかも是非見てみたいですね。
    高校を卒業して芸能活動を本格化させる綾乃。大学卒業を間近に控えた大樹はやりたいことを見つけることが出来たのか。そして二人の関係は進展したのか・・・
    気が向いた時でいいので是非!

  • まだ追加でコメント修正させて頂くかもしれませんが、お疲れ様でした!
    久々に小説にのめり込み、笑い、ドキドキし、切なくて胸が痛くなったり、ハラハラしたり自分の感情を思う存分に揺さぶられた作品でした!感謝です。

    願わくば、綾乃のグラドル前後のイラストが見たいですね!書籍化されて。