応援コメント

第19話 『楠 大樹』」への応援コメント

  • 遂に、最終回ですね。
    二人の想いや、やり取りを堪能させて貰いました。
    少し時間をおいて、再度読み返したいと思います。

    確認なのですが、第4章19話の場面は、二人が身体の関係を持った翌日なのですか? それとも数日経った日なのでしょうか?

    文中には
    >昨日の撮影会で散々に思い知らされた。
    >あれから数日たったが、綾乃は学校に姿を現さない。
    とありました。

    大樹の雰囲気では数日後の気がします。
    会えないにしてもラインや電話のやり取りはその間あったと思うので、そうするとその記載があっても良いのでは。ラインや電話では無く、直接会って触れ合いたいという切実さを間接的に表した場面を想像しました。

    ささいな点かも知れませんが、機会がありましたらこの場面のコメントを頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • 綾乃が活躍すればするほど、大樹は傷ついたり苦しむのだろうが、絶対的な信頼感と率直な対話によって揺るがない絆によって、2人で一緒に乗り越えるであろう今後が楽しみです。

    本編で語られていないSS的なものが読めると嬉しいですが、いかがなものでしょうか。作者様。

  • 大樹、ひとまず悟りを開いたかのようですが、戦いはまだ始まったばかり。
    いよいよ明日完結、二人の将来は?