応援コメント

第15話 あの子が水着に着替えたら えくすとらすてーじ! その1」への応援コメント

  • 一つの決着がついていつもの調子が戻ってきましたね。
    それも以前と少し違った空気のようで、グラビアアイドルになることを決めた理由が話せたりと、二人の関係の変化も感じられます。
    残りのエピソードも少なくなってきているとのことですが、最後まで楽しみにさせていただきます!

  • 良い。

  • あ〜〜 イチャイチャ待ってました!ようやく見れました!素晴らしいです!
    ダメージを受けていた脳がぐんぐん回復していきますね


  • 編集済

    やはり受験期にコンビニで綾乃に見られたグラビアがきっかけとは。大樹の1番になりたかった綾乃の健気な気持ちは可愛いですね。

    二人だけの撮影会!綾乃の魅力がさらに溢れそうですが、大樹イイ意味でやられそうで楽しみです。

    何気にサブタイトルが「えくすとらすてーじ」とは!期待してもよろしいのでしょうか。
    最終回まであと数話ですが、作者様更新楽しみにしてます!


  • 編集済

    いや、その前に事務所的な話しが先じゃないのか?
    何のために麻里さんに話をしてきたのか?
    結局、問題は何も解決してないし。

  • 「裏アカ」や「サキュバス」ぽい雰囲気になってきたw

    有り金はたいて買ったお高いカメラ、これから使い倒していくんやで。😁

  • 写真撮る前にスる事あるだろぉぉぉお!(つか、何故しなかった!?)

    ようやく甘々な展開にもどりましたね。やっぱり綾乃妬いてたか。

    大樹が綾乃を一番素敵に撮る事ができるようになってくれそうで何よりですが、某グラビアアイドルさんが、実はカメラマンと内緒で結婚していて写真に旦那さんが全裸で奥さんを撮していた様子が写り込んでしまい、そのグラビアアイドルさん即引退したという笑い話みたいな実話ありますから、大樹気をつけて。

    あとは諸々の設定回収ってとこですね。ラストスパート頑張ってください。

  • てっきり、前回、そのまま一気に結ばれたかと思っていましたが。
    まだまだ、これからでしたか。

    2人きりの撮影会、家族の邪魔が入りませんように。