応援コメント

第17話 『黛 綾乃』 その3【第3章最終話まで、あと1話】」への応援コメント

  • 初投稿です。お互いが大切な存在であると認識していながら、相手の本当の想いは通じていない。切ないですね。
    綾乃が仕事にやりがいを感じている以上、この問題は早い内に解決という形には決してならないでしょうね。互いに苦い想いを分かち合った上で理解し合える時が経たないと。
    どなたかが書いてましたが、ハッピーエンドの形もまた様々です。これからの展開を期待してますね。

    作者からの返信

    お楽しみいただければ!

  • 「応援してくれるのは、ただひとり」

    綾乃にとって世間の常識や下心関係なく、自分を応援してくれる唯一無二の存在が大樹。

    大樹によって鬼気迫る雰囲気も纏えたのは、喜ばしい反面、事務所としては矛盾した状態。

    綾乃はどう立ち向かうのか。麻里さんを味方につけられるとイイのですが。

    作者からの返信

    悪いことばかりじゃないんですが、なかなか……

  • 綾乃も自分に大樹は必要と認識しているけど、自分の前を見すぎて大樹が見えていないという印象かなぁ。
    ここで事務所にも大樹が認知された訳ですが、大樹と綾乃それぞれの周囲がどう変わっていくのか…。

    作者からの返信

    もうしばらく時間がかかるかと!