mp11

興味から発想して、記事にする。

一番のヒットを見て、まねぶ。


独自コンテンツの構築、イラスト。

ひとり起業 ボッチニスと 独自コンテンツ 独白



椅子移動と検索。まとめておけばおけー。

畳の部屋で作業とまったり。クッションの山にもたれ掛かろうか。


インテリア、考え  畦編みとフェイクサボテン 茶とオフホワイト 緑



なごやや ルート 乗り換え 


ミスショットの

木になる

→気になる  ツイート



朝の部分をどうするか。

予定の場所チェック、気になってた物を読む。更新部分ね

サクッと小説を書いてしまいたいけど寝起きは難しいね。


動きが緩やかって感じ。テレビを見ながらニュース、ノートの方が良さそう。


生ハム パン 豆乳ココア ぴーなつ ゆずジャムはおやつ



なぜかより具体的な理由は


注意があちこちに逸れやすく、身の回りの情報が頭に入ってきにくい


情報を入れやすくする


頭の多動性


発達障害のある人のものの見方

よち



あいあい

イラスト 5分チャレンジ、

ファンタジー、花

衣装

コーデ絵




<30分以内


手動の仕掛けがうごく

ピタゴラ感もある


フェイク旅行

それっぽく見える写真

錯視アート、映像


実家からフェイク画像




913

昼夜なし 

 私は石焼ビビンバにする

夜は鍋予定



308 5人の狼の子

ファンタジー



【完結済み】

を付け足しました。

1から

みかんがけっこうあるw


メイドの修復

結露 結論




55 護衛の女と雇われ商人は、奴隷です。


もふもふ日誌


チェックして書き上げる



趣味の悪い奴は、早々に舞台から消えるのが相場だよ?

生き残るには独自路線の情熱家だけ


本物だっただけだね。


理解はできないけど

まあ楽しそうだね。



助走がわりに、ノート記入→書籍化本

日記は台帳のごとく出しっぱで、朝に開けると今日の日付と曜日。



ベース、発信

じく3つ 3年続けているもの 

  本、ホラー、経験

ゆうえき

有名人に絡む


箇条書き


絡み



中華窓の模様、テープ

模様の布掛け、透き通る部分もあり


折り紙


羽モチーフ、柄入り

竹のシルエット



壁際におく


廊下、ゴミ出し、カップの用意、装飾!


mp 部屋の装飾、使い勝手ともの。次は掃除、磨くや手入れ。


平らな場所を作る、目の錯覚を利用、色と素材感を入れる。

ブラックな柵を設置と茶のやつを貼り付ける。そうすれば布を飾れる。


人形の飾り撮影をしたいなあ、そに前にボイスの機械どこだろう?調子が大丈夫かな?


欲しいデザインの写し、多肉植物を参考。

そして金曜日の畳部屋を忘れたわ。オウ。


座布団だす?

試しに作ってみた 画像素材

動画予定をミニノートに仮案、投稿記録はデジタル保存。


イラストでまとめる図解

コミックエッセイの絵を忘れないように



セリを優先させてくれる


子供が親に

周りの大人は皆優しく、セリを生き残れるようにしてくれた。

だが、だから子供を中心に物事を進めるのは難しかったのは理解できる。


ロードはセリを優先させる

真っ先に迎えに来てくれる


これは“嬉しい”、だ。溢れて流れ落ちてしまわないように、ギュッとした。ロードに抱き付いていたセリだった。





* 防災災害非常用



- [ ] 新しく提携を貼る


mp


ーーー


部屋カラー

作る物リスト、候補を列挙ミニノート


写真ストック場所チェック イラスト 画像


我が漫画で覚える力を

舐めるでないぞ、変な知識しかないけどな。



TVER GYAO 四川省パズル ラディコ ソリティア ナンプレ 


全ての設定をリセット

データ メディアは削除されない


蓄電 行き方知れずじゃないんだ。



mpをどうかくか?

書くスピード

それより

字のかんじ

印象を重視するか

mpで

モーニングページをするのなら丶ス一ピド重視

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る