mp11月


mpモーニングページは

デジタルの打ち込み。


本当は書く方だけど、ノートでやってるからいっか。


記録を残しておく意味があるのか。

まあ置いとこうかな。


フォーマット、順番は残す。


メモ、形式は検索。


- [ ] ググる#タグ探し

- [ ]


資料と企画用のカクヨムあった方が良いかな?


下書きは、もうあるし。


Owns っ用と

喋り用 構成 順番 タグ


インスタはスマホでアップ

つい、ピン


動画用下書きに変更名前



ショートに#つけ

何枚


ハードルを下げまくる動画



-最強の終わり

次へ


ADHD 動画




→678作り

カクヨム書き上げる

情報足して、


#をつける ショート

他のを見る


どうしたいかのロング動画

6分


上にセットを置く、移動可能にする。

まとめる

画像で、ブログに置く。


<イン座ボックス メイキング>


人形

ホラー

はなしか


ストーリー



ボイスチェック

7枚と7枚。 ボイス入り

#のチェック


#間違い探し

#簡単 #B→Aクイズ

#変化したのは? #1ヶ所

#クイズ #簡単 #子供向け



チョコプラ ブランチ

を載せ



部屋設定、つく絵の上の


ヘビロテ ピーナツきなこクリーム

甘さ抑えめ

富澤商店


隠しBBステッカー



→タイトル

『ADHDな(BBやっこ)の本との話[動画]』

右下に出る


ワーキングメモリ赤点並み とどっちが良い? 検査




「朗読してみた☆」と題して、「青空文庫」の著作権がきれたテキストを読もう!と決心。《著作権に配慮≫

国語好きだったし、文学を読みたいなと。←それを投稿しちゃえ!ってノリです。

YouTubeでは、ホラー実況動画やボカロの曲をきいてます。

その時、実況者様が「漢字スキルがない!」とよく言っていたので、役にたったらなー(>▽<)b

活字を読むより、聞く方が手軽かなって思うんです。

NEW LINE風動画始めました。



リトリップ

松本十帖 


箱根 ゆとわ

箱根本箱

しょうないホテル スイデンテラス


小樽朝里川 温泉



背景写真作り


並べて、間違い探し!


アハ体験



間違い探し

脳の活性化


3問

90秒


第一問


→ プレゼン式  今のを 

- [ ] ホラー、

- [ ] 動画にある間違い探し式。


・イラストを利用する 4種類をアップ  その理由は脳トレ

別のサイトを立ち上げる。

間違い探し アニマルと100 にする




机移動をしてみるか。椅子の座りと物移動。

ワードでやってみる

→手芸、アート、小説にいく。


マーケティング思考


布の名前、インデックスの写真画像。 不出




過去記事をまとめて

ブログ記事にしてみる


カクヨムの順で

メモは手慣らし用とか。


作業の範囲、

順にはまって行くようになる。


ノートで到達地点。それぞれー


セットを撮影、管理。

ペーパーレス積んどく


12→3わでサイクルを回す



5サイト

マネー

名古屋

ぼっちにすと

ナビ

プレゼント


とんがりコーンでパイソン?


クロールエクササイズ風に。髪の毛は掃除方法ソファ。スージングとは?


タコまきぶねって貝は、ほんとにあるのかね?イネって場所。#あんみつ刑事


大人の堕落菓子 なんかいぶんの駄菓子が登場! 金に糸目はつけない 限定


申し込み、食べ物かな?マスク上




地下スーパーは音を防いで午後没。夜も怪しい。

強度強め




5ステップ

7つ



いや、に頼んでは嫌に聞こえて微妙。


ここでやる事、しかできないこと。ここじゃないところでやりたい事。



上旬、カクヨムのストーリーストック

設置。


@ポリスもサクッと載せる。


つるっと間違える。どやっと違う。



キャンペーン③

近況ノート 

(抽選200名

→完結させて、次の予定とザクザク書くぞ!の決心。


サポーターふえる?


愛され作家はまあ期待薄。


ー2

定型以外のギフト


じゃがバター


愛を感じる


こんな小説を書きたい!


投稿されると

天に向かって感謝する気分に


拝んでから読ませてもらってます。


心の栄養

すごく好みで


- [x] ギフト受け取り

- [ ] →オン?どいうこと?

- [ ] 新規限定ノート

- [ ] →限定じゃない方も書いたら?


治療中の糧メンタルへのポーション

好みにドンピシャ!

のんびり、チート、マイペース主人公

ほっこり 異世界もの




書いてみたいっ

治療中の癒し

その前も生きる糧のひとつ

なろうからカクヨムにきた


メンタルまあまあしんどい時に、


拝んで

貴重な配給



そう、

カクヨムを書くために

@→蛇 11月中旬

ーブログ記事 テコ入れ

→なろう 12月〜 のんびり


1月に 獣に懐かれるようにR18 短編

    長編 天人 


ブログ、動画に力を入れる!ハテナ

アメーバ、adhd、芸能人のこと、イラスト


ノートに記入して寝る。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る