10月のmp


とうどう

映像化カクヨムでタイトルとアイディア保存


使って行く。


カクヨムの予約投稿、順番。座って黒ノートに書き写し。



まるまるころス あんころ餅  素直に言葉にできない友人

恋が始まりそうだが、親友として縁が続いている。


母親同士が仲良く、

俺らは趣味が違うから、たまに挨拶するくらい。


Guy

宇宙 1人うしろはみずすづむ

寝ていたようだ


どせい  反転 地球はない  眠った


博士

ロボえんど  地球は助かった!研究でそうできた



買える場所があるsれだけでもすくいだ


何十ねんたった?


ステーキ肉サイコロステーキ 細切れ 地球


もうひとのボディhじゃなかった


大学 約束 持ち物のないいd ID 連れ去られ 騙されて

不満 まぎれ込んだが協力で脱出 シンクロ 今度は宝塚

性格に難あり 夫婦旅について 約束まで後ちょっと


タ肉ショク物 え


服布 プードルファー

画像、ピンテスト


布服利用方法


布小物

手作り、折り紙 ハンドメイド

ドラム型ミニショルダー


→巾着、バックインバック

アームカバー

簡単スマホホルダー

持ち手つきミニ布バスケット


- [ ] テイラーのストーリー公開

本当に話 トーク



遊んでいると脳を楽しませる

そうすれば作品はできる。

作業は可能。

最低限文字は書ける

ノートも可

その後アウトプットを選ぶ



アニマルヘッド

この動物で文句を言う


メスグマ

ヤギ ネコ

いぬいぬ





坊ちゃん

領主さま


人以上の成り上がりを望みません

成り上がり

人から上がってしまえば、

人外ではないか。


王よ、あなたは何を望んだのですか?


神殿の長であった母

成り上がりは、

人の欲果て


mp10月号


上中下旬

ざっ切り分ける

土日はどっちかダウン


マスとメモで書く?

1週間の



🟦 多種類の終わり設計

ムーンライトー

カクヨム

@ポリス ショート過ぎるショートショート

- [x] キリが良いー❶

→ノベル ライン ジャンル別

ブログ各種 ミニノート化

- [ ] これからの予定

→動画を

つい→インスタ


- [ ] 長編の前に短編の分析➡︎🟡@ポリス ツキイチ +

- [ ] ノートと一緒に


🟦下書き、タイトル候補

ツイッター🆕

ブログと連動

→動画脚本


🟦タイトル候補 ちょくちょく

使ったら更新、場所



17290

→17469



結構、ボイスで入りそう

けど用意がないとやっぱ記録にならないね。覚えない





恨まれる、まあしょうがない。

というか余裕ないのよ。


言い訳と対策は伝えたから

最終ステージは5分遅れで入る。


絶叫するぞ?


すぐ、行く、帰る事件。


秋でも冷房はキツい。

日差し効果減少。



部族の歓迎方法を雑に真似し出すぞ?


布団かぶってる。




分割とトリミング



日常→4コマ 

めっちゃビビったんですけどおおお


100えんしょっぷ

でマッパな人形を発見して。内心すごく慌てた。


目があったよ


目?ハローウィン用にあったぽい

お分かりいただけただろうか?


ベイビーいないし。

ホラーしてるから、居ない方が安心じゃないですかね?


そこは趣味だから。


うちは日常がホラー

起きてきただけで驚かれる。家人に



部屋の窓の外に人影が! 洗濯物干してくれてる家人だよ。

寝起きドッキリするよ

起きたの何時だよ 10時



毎日投稿


映画の話をしておけよ


きっと感想文書く。絵も描きたい願望

描けないもんな?



よく知らない


すげなく すげって何?


画像、編集、設定。4コマ ボイスをつけて 出す ショート

ネタ周辺

周辺チェック


絵は?

セロリ なずな 菜の花 ほとけのざ  鈴 大根 

分からん七草



ネタ出ししておいて、作るとなったらで良いんじゃない?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る