12mp

でも


クリップスタジオ

Procreate

Ibis Paint ーx

ジャンプ 効果を


ラフ書くから描いてくれんかな?

タテと資料かんかくは好き


日記入、イラストを描く。

キャラ、漫画アプリ利用とラフ


  名前、間違いまくり説と誰おまえ?事件。


ドヤっと裸足の心


長編のタイトル、キャラ


時間配分とアウトプットの量。今月これだけ出すのにかかった時間。

茶ノートで思考しながら、ミニ手帳でかなあ。振り返り用?


【完結済み】番(つがい)と言われましたが、冒険者として精進してます。


の表紙


食レシピ


画像数→季節分けとサイド

本の情報ページ


42120 バッテリー料金

充電しながらの使用はいない。


とはいうものの、接続でなんとか使える。動画は難しいかな?

リサイクル3万円を狙うか、アップルカードにする。持ち込んでを検討。



おもしろ設定、

2014.2 5 7

2015 2 6 8 9 10 12

2016 1 3 5 7 8 12

2017 6 11


動画素材、イラストを量産2022〜


ほぼ食べる系をDropboxで整理

→写真で消す。 レシピはDropboxでみる。


写真の場所で、イラストの入れ替え。SNSへ→お気に入り♡での管理かな?


=SNSに使えるように整理=


・旅写真、母のぐうぐる、写真の保存も。ミニの方

・父の方に預かった書類と画像。



異世界ではなく未来、武将と海賊世界。

変装 ばきれーざー

忠義のもの 血の存続 


手帳、ノートに全体の神話を想像。


私のADHDを書く描く。


ツイート、スタンプイラスト、表情を色々。

ワードとイラストとメッセージ性



大人の発達障害の診断を受けて治療中





勘違い

大人から?ー



子供の頃に症状が出て大人で落ち着くと考えられてたんだって。





​私のADHDを書く描く。ヒラギノ 36


BBやっこと名乗ってます。


本当にADHD ?

ってくらい


合ぅ項目ないけど

後々見つけた女性特有


バッチリ入っている。


そしてずっと体調不良。


寝る


寝る!


現状復帰

片付けの本を読むのが結構ブーム


本屋で気になるのはぱらっと読み


結構しっくりこないのもあって


なぜ?と思っていたが


私の作業記憶の問題かなーって

今は思える。




脳トレとセラピー

自主的に

読書、絵描き、ピアノ、寝る。



最近mpしてなかったな。やる必要ないかな?って。でもアップルペンの活躍がイマイチかと。まあすぐにはいかないよ、月一の出し方を習慣化しようかな。


トリビアー メロンパン入れになっております。


まひまひ ハワイアン

色っぽさより、コント感。



→5こーー

①使用…消すラスト 7+35

人形のポーズ7つ

 →イラスト化とメモ→ピンテスト📍

似顔絵 鉛筆 リンク 

丸々の情報 こんなシーンが記憶にある話 #BBの記憶


((②2018、9 <食レシピ 166+81

ページとメニュー

 →タイトル →本の登録


=カメラ= 95


③書類画像」名称確認ご日記入 41+26

→④食べ物写真 123


⑤ジェニー用写真 183


サンドイッチマン

ぺこぱ


#


owns さいブログ、ピン入り


カクヨムのツガイシリーズ、ツイッターへ

アメブロ整理。



さらば名古屋の丸々

神戸屋が ラシックの

シュークリーム

あとクレープ



#タグと検索から!

ピンテストに📍ビジュアル強化とタグ


検索のワード、素材、画像



タグ


失くすんじゃない?と言われているミニ日記帳。

来年な!


Uーで画像、予約投稿、土日にツイッター、ピンに記録。

#タグ


名古屋 観光




安藤ロイド


新参者、ドラゴン桜、


水戸黄門

冬彦さん


指を舐めるは有名アドリブ!


『ずっとあなたが好きだった』略奪愛なのdね


写真のインデックス、ドロップ管理。動画作りの参考にするのでコメントよろしくどうぞー。どうもー、



」過去分

1回→2回目で治療中 やったことやらなかった事

辛さと

自分の健康が大事だ。誰が守るんだ!



・環境を変える 今





画像と観光、食べ物。


Q究にbbが答えてみる  →ないわー ああそうかもねとか

経済は感情で動く リンク


本 ボッチ


花 イラスト 細密



お気に入り髭のデザイン ビジュアルビューをつけたい希望



特殊能力持ちですが、君たちにはわかって貰えないって知ってますよ。

頼む。mpや食べ物 消えもの 







今日はなんの日🦠 まとめ→花言葉へ イベント


手芸裁縫 本のリンク ぼっち 演出


イラスト入り、食べ物写真 場所(名古屋)

午後の趣味 ピアノ 


- [ ] 読み直し、エッセイとカクヨム

- [ ] →


- [ ] asp とターデット層から考える

- [ ] →記事を作る

- [ ] →マーケティング



#の記事をまとめる。日記入り→ーー



配置




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る