mp9月分


移動部分


芸能面


3つのBBチョイス


ペンで使えるかMEMO試し


CDは誰向けかで分けるか?

父用、兄兄、私の。

テレビ下、ふうした箱入り、透明の箱。


iPadとミニは連携、pc保存の曲



動画完了

ストーリー性を考える、ゲーム性は作り感じで。調べるとぽんとか、思いつきとか。


クローゼットの中に、収納。

夜は文字書きで、朝に絵でいくか。



ゆで卵、エッグスタンド 伯爵

カリオストロの城


赤いジャケット、黒のシャツ、黄色のネクタイ


ルパン

踊る大捜査線



寒気は感覚過敏?ニュース風の動画作成、今日のBB

動画はステージ作り、大道具、衣装


演出、台詞、目的


楽天ブログ



8月スタート、fベース小説。

カクヨム予約記事投稿、SNS投稿。

動画、人形劇。→そのうちVチューバー


素材の整理&作る設計図



夏、秋にもあった

ハル

歩いて疲れてるみたいな、ふくらはぎ

足を上げていたくなる→気になって寝れないはそうそうなかった?


足の裏、運動していた時期にもあったので水分量?

冷えがすごいけど、先端はあったかい。


不安感とは?感情とは連動しないの?

寒気はそっちかもだけど、感覚過敏に冷房苦手はあり?温度差


水分量のせいだとしたらめやすは?



食事量と、運動量の切り替え

栄養バランス 栄養しさん、糖尿病、ストック料理→簡易化

海藻と大豆とかかな。



牛乳パック、上に収納するものと下に



美術系ホラー、人の愛憎と執着。絵画、フレーム、

人形の死


- [ ] 2000ゲットのpt

- [ ] 画像の撮影、注意ポイント。



ニュースを聞く

絵を描く


朝食、のんびり記事追加。


メモ打ち込み

(でかけたらノート)


➖昼]


十五時以降に歩き

動画ながら詰める


今日やっとくこと

作業


ーー

21までiPad」


ノート



7じ

バレットmp始動

BBやっこのiPad

やっこう成分配合


バレットかなり良いし、もっと人を探すか。ネット


ノートの記入でスッキリ



ーーーー

聴くことをまとめるか。


まず、私ADHDですか?これ決定なら


怠さと眠さ


こう対処したんだけど、今はどうか。


これって、ずっとなってるし他の要因?


心配なのは、午後のボーと感が強い。

夕食の包丁作るときに、感覚が変。


扱い、

距離感が変


感覚過敏?

自己申告のみで、



そうじ、ペーパー片づけ、あらいもの

昼と夕食?

小説エントリー、計画。




食事計画を立てる


どこを治すの?

体調不良だよ


見えない

見せない

常に眠いだるいって言われてどう反応するか?

生活を見直すks、夏の暑さのせいとか季節性


結論、窮屈になる。

隠す、言わないっていう選択肢


結果見えないするか見せない


隠れる隠すじゃなく、埋もれる。

でも消えるわけじゃない。違和感と少しの息苦しさ。


それが完全に治る事はないと決定なんだけど

それを個人へぶちまける気はない。けど、酔っ払い口調で吐き出すのは良いかもしれない。

感情の吐露


私だけが見えている?感覚は私のものだから。

共有するのは難しい、だから愚痴る。


ペーパー類を片付けるの、冬にしたい。

撮影用の部分から、

画像探してから着手。どんな


私の双六h、前に進ませる気がないらしい。一回休み

そんなの聞いてない症状

いや、血液検査引っかかったわ。


番まとめ完結

健康ですすまとめて動画化。


建てるてテーブル、一番下に何を敷いているのかって肝心なことじゃない?

不調をきたしているのよ

私だって知るか!

証明がいるか、欲しいのか?


金銭面は整えよう。



3000

ドラゴン家と竜猫

魔導師最終巻漫画




綺麗だ→ありがとうという淡白な答え

必要→嬉しそう、そうありたい。必要ならすぐに捨てられないから

大事だと伝えたい 手放さない、探しにいく



愚者(バカ)でありなさいとお母様はいった

己の牙を、研ぐことはやめなかった。


私は愚か者になったようだ。


消えた。



ケアレスミス

テストで落ち


手持ちのシャーペンをリビングでおとす

どこおいたっけ?


なんだっけがおおい。



治療しなければならない


日常生活か

感覚過敏がキツい


引きこもってやる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る