💫日記中

💫日記中

👁‍🗨13)→⑸

「2/12・・・・』<15日-2/27>10日

{日記に記入、→計画

[15日間の予定]


- [x] えをツイッター、撮影

- [x] スケブ、pixiv

- [x] まねぶ段階。ファン絵にしよう!

・小説長編アルファと、かくなろ。


MONTHLY

💚-5[/13〜]

活動日:15



10日間{1/30〜}

あ、15〜2931 50分ほど。5日くらい抜けてっる?


川ゆうほうきゃっちゃー、海レストランってなに?

ーー下いつ?


820おき

10じらへん?から寝た

起きたの1230



8時前起き、気分はオッケー。




<<まず、ライフカレンダー、マンスリー版>>

🖤13、14、15

16、〜

•活動期


10日前:

◉ずじゅう、気分の降下


漫画見て落ち着く、は処方箋。

書いておけば、他の作品で楽しい。


漫画 ミステリ ルーム 、朝食  古民家がjこう?



型をまとめ、


1. 優先順位

2. 作業できる情報

自分に扱えるデータ容量


段階→次→終わり

1

2

3


エッセンシャル思考



小説家→SNSノート

ーなろう作品

ー読者

ー投稿日


参考→漫画家のタイムテーブル


小説家、→収入、冊数



今日の板書

日記に感情と体調の起伏を記入



言われたことをメモに取ろうとして、それを塞がれたら?

わからないんだよ!

フツーに見えてもっ!!


そう叫んでも理解されないんだろうなあ。



気持ちと実用と実現。

できるか、するか?


環境のチェックポイント


🌿黄緑ノートにメモ



小説の@と、絵の方。

バイタルで計画。






小説完成へ、カクヨム整理→ブログ、マネー整理、資料



- [x] 活動期中 

- [x] /27〜ぼんやり期、3/3 時点で頭重2が続く


8時起き→memoを日記にうつす。

→検索、タグ#[SNS]ノート



カブト作り 、かわりかぶと 

刺繍と、チェーンメイル



セリ 我慢強い

言い出せなかった環境 シスター達と話して解消していた。



1. 記事

2. マネタイズ

3. 企画まとめ



8じ、体調 頭いた

3時間ねた

3/7の前後日

9時前おきー指標




/14 8時起き


10じ 藤が丘


19日オープンらしい。


風呂、ちょい面倒な量



3/15 7じまえ、おきた。部屋の置物へかち変えた。


3/16アラームおき、

10時過ぎ?にシルビア 父と一緒 3人ですか?って言われたよ〜


3/17 6時起き、今744 文章から、サイトは





3/18 めいとう  tvrながらの小説と夜に記事が進んだ。楽天ご!


/19 7時アラーム 頭重い。Lv2

星ヶ丘、昼は藤が丘のデリカキッチン 



/20 8じ 図書館 

- [ ] 今日は分析


21

アピタ  ちょくLDEはつらいね


ついおっけ


22

8時前


おもめ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る