8/22 日記


動画終わり

まとめ見一きがよい

合宿。

そういう時間割で。

集中力違うね。


ツッコミどころ。

兵ほう、よっしーいないのが悲しみ。よしっていうたびに期待してしまう。


キャッチ

見る予定を詰めて

見ながら

後にやること考えとく。


その間の期間に、作業を詰める。





23時に寝る。



8/23


8時過ぎに起き出す。太陽のカッ!が弱まった。この時間でもセーフ。


掃除テープ貼り

本のショット

記入チェック

買い物

- [x] スパゲティ

- [x] 麦茶


🌟日記→ノートのチェック→今週のやること[順番]

     作業のまとめと、合宿日の確保。[日程]

                 チェック項目→日記へ


タイマーでキリをつける

始めを予約

使用時間を計算。




「紅茶を淹れなおして飲んで

寝ることにした。明日は早くにここを発つ。


一緒に寝る

回避はできなかった。

狭くなる。良いベッドなので


抱え込まれるような体勢に緊張

近い


体は正直 



(

エスコートで握られた手は強く、

足早に部屋に入った。

そして、現在ロードに抱きしめられている。

ドレスがシワになるのが気になるけど、それよりも様子を気にかけるえきだろう。


後2段階強まったら締まる。


脱があいあいっこ


いえ、明日はほりゅうにのるので

俺に乗ってみる?




8/24


23時ねで7時前、アラームで起き出した。



ゆぎり?湯切りのことをゆきり NHK 日本語発音アクセント辞典 を引用に説明していた人がいた。


- [x] 財布確認とりにいき、フェルナへご!?10じ→ 1330

- [x] 郵便局、買い物フェルナ。15じ前にフレンチトースト

- [x] 小説方向、



「席を用意する?いらん! 



[8/24時点]


8/25


3つの美術と、脱出の夢。

ゲーム性、解決法は設計図と意見を聞きに。作る時間も記入ずみ。


7時前起きだった。


14時に帰ってきて、小説よんだ。

ながらでのばすのがよいよい。




- [x] 投稿

- [ ] 記事予約→コンテンツ→分析→イラスト

- [ ] ー

- [ ] オリビア目線の緑の怪しい人日記。 ペーパーマリオ



8/26

7時前に起きた。



自分なりの方法じゃないとうまくやれない

という感覚があった。


感覚だと理由がわからない。



説明でき利用になろうが目標だった

表現体系化されたものと合うか?

惹かれるものは?



- [ ] 音のメモで投稿

- [x] サイトのものー人のルート、

- [ ] ググル付き、方向性でとんとことん


絵が描ける!と言いたい

コミックエッセイなら絵柄を気にせず?




- [ ] 充電 スマホと灯り



手のひら2つ分200g

50〜75g =8+2(1/3)、

     ウインナー、豆乳。





- [ ] 本の写真

昼?平和堂が気になるのは、みそ?


- [x] 海鮮パリ


22じ




昨日は23じねかな。もう寝るでねた

まだ6じじゃん。

小説はなしか。書く方のことなら、ボイスで1000文字思いつきであとは打ち直しと補填で3000もじいってみな。レンタル方式で1冊分の内容、評価もついたら長編へ。



27

6じ


アピタ

12じ前きたく

ロールケーキとコーヒー



/28





もっかいねたっぽい。7じ。もみと小説と記事

朝やってあとは小説にしたら?しの方が気にならない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る