8月〜日記

8月から、しゅういちの短編かショートの投

長編に挑戦で、集中できるように。


sns方面からサイトの充実。ものの動画とイラストも入る


🎺動画むけ、作成、sns設置


- [x] セリュート→→→ラストらふまで→1+→14章

- [x] 追加 登録 8/8

- [x] ショート→ラスト→

- [x] 完結表じ

 戸惑い、感情、竜の翼、脱離自由へ


ー。ー。ー。


ランキング スーパーファミコン

ミニのソフトとは?

ごえもん

ドラえもん

北斗の拳


ストファイは?

乱太郎あったわ。

→視聴回数と年間。


レトロよりスーファミ?

→検索数で決定


1年で3万回ほど こたばさん




ひゃくようばこ まんようばこじゃない





映画のシーンを語る!

犬の種類を覚える映画並べ



小説のかき

文章入力の設定

アップルペンの検討


のどかわいたなあ。一度起きるか30分立ちそうdし。mpするにも落ち着かない。終われば日記に記録しよう。文章量をかせぐのと、入力方法、出力もいろいろと。絵と音、みじかいどうが、ゆうちゅうぶ。音声の練習も可。私は音だめだけど、ほかの人には向いているかも。ラジオだめな理由が判明。トーク番組も一定の仕切りがないとダメかなあ。向きがそろってるとか。

意外とmpかけないな。朝食はぱんなしで後で食べるだろうし。本の検索かけといてサービスの状態も見ておく。伝えるのと2カ所の確認。寝るよう下着のかいてっkさえとは。あとは動画の引きつれ方。方向の明示とチャレンジ。気持ちと便利さ。教えるのは超絶へた」練習すればできるかも。モードは何が良い?私は全体の把握して自分流に実践。口は挟まれたくない。一回自分でやりたいタイプ。どこに気づかなかったかとかも入り

る学び。

変なこだわり?色分けしないノート


時計と星の苦手、どう回ったかわからなかったらしい

理数系は答えの限定をされているからあ嫌い?

口を出されるのが大っ嫌い

両手持ちするのは忘れるの防止だったっぽい

もっと機器を使ったろ

ノートとメモは相性が良いか?

整理整頓の一色は迷いそう

結構ショックで納得した

それで?


あるようにやっていこう。


工夫を教えてもらおう

マイペースが心情

ほっといて欲しいが本音だったのは嘘じゃなかった

とりあえず不思議だった自分でも

やれることもある



ここうをしのぐのに漫画家になりますか?

自分の説明書がいる。


トマト嫌いは本当だけど

あほした。

他の人に迷惑かけたボーッとしてた事案 人のカートにキャベツをいれようとした!


服装や特徴としていたものがガラッと変わるとその人とわからない

人の認識って難しいものなんだ

それは自分にも当てはまるだろうか?

双子さんがわからん。


脳内劇場 メソメソ猫とあっけら感うさぎ

の動画ぬいぐるみの2匹が会話。


そっと抱きしめてあーげる

であったとーきからきっと

言葉が聞きやすい歌が好き。


アクション映画しか見たくない理由

パンケーキ食べたくないのは柔らかい系


見かけた際はほっておきましょう。基本ビビリです。

上手く挨拶できる保証はありません。

特に本を持っている時は、声をかけられると内容が飛びます困る

テレビ怖いw


栄案内のスポット

サイトへ投稿


培養ハザード ででーんのグロさんっしバイオ説明


銃じゃないところがツボ!

家人に勝てると思ったシーン

針苦手な家人、お目目なシーンはアウトでしょ。

ジョーズ見ながらラーメンは無理。




見た目でわかる者は珍しい、らしい。


冒険者には見かけるのでそれほど珍しいと思えなかった。狼の獣人かな?


詳しい専門家だ。ワクワクして話を聞いた。

招待する側としては失態だ。


だからと言って、こう迫られるのも困る。

圧力でもなく色仕掛けでもないこの迫り方は新しかった。


ロード


よんでくりゃれがくれりゃになった。




ーーー


3のあと456で一回めいとうとしるびあ、あぴたけって家の中



7時前に起きた。夢がやり直しだね。駅と番号と別名で支持されて来いって。挑発もされた。てきとうにきいtrからだらろ?ふまじめにって。ほえた噛み付いたよねえ比喩だけど。私ってそう言うタイプだわ。ていせさえせたぃて説明してまあこの人が理解しなくても謝らなくても良いけど。スッキリさせようって言っといた。対策練ったし、別名と何をした場所かで棟番号と比較すれば私でもわかる。どうしたいかでpどうすればいいかわかるよ。やれてる人がいるなら私のできる。


煩悩殺力のある、防御が心許ない。

- [x] 財布のクリーニング8/1いこう。見積もり付きショップバッグ翆8/3ー824

→ あすは名東

- [x] ローソンでケーキ、クーポン

- [x] 長久手8/4〜


自転車でめいとしょいこうかなあ。

100円ショップでこんやくぱふ→白をゲット、セリアは微妙。


母と9:40

11:30かなしるびあ


1430前帰宅


ーーー



- [ ] 検索動画に、軽く撮影を投稿。木金の動画?

- [ ] 日月曜に投稿予約。月には投稿マップ撮影してU_に貼る。

ちょっと萎えてる

8月下旬でエントリーするか決める

文章量の大変さ、計画作る

できるか?気力てきな


=>テストの気持ち

- [x] スマホの技

- [ ] 絵描き!ラフUーペンと説明入れ

- [ ] ファンアート的な紹介絵と文

- [ ] アドレスのペーパー記録、スマホNEW、読み込み遅い!

- [ ] ニュースマホ

- [ ] 外の布とリュックチェンジ




- [ ] 418 の参考本を!ーコミック月刊の契約?

- [ ] 5銭イラスト品メモ帳メラ

- [ ] データの整理から、ページズ利用。



- [ ] その前に、過去へんの竜

- [ ] 番?はパスか月末でペースを考える。やるか?

- [ ] 妖精からで時間

- [ ] スライムの世界観つめ

- [ ] →闇世界ノリ別サイト



- [ ] 期限からの計画表

- [ ] フォローの仕組み

- [ ] 立ちながら書くのもオッケー。


小説のエンドと

長へんかいしの法則。

サイトのかもん


変なところに来てしまったホラーが観たい。

物理は効かない塩以外



次は、ペーパー30選抜

- [ ] 伊藤園の帯シリーズ、オマケ自慢


服きる→リメイク。

きない→服布→人形用


舞台設営、画像、ピアノ

少しずつ編集。


月で並べる

分析、商品みる。

レシート処理終了。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る