応援コメント

第37話 悪霊達が躍る最中、雷は少年を見つめる」への応援コメント

  • おお、ここで何かしらの伏線になると思っていた「ビームチェーンソー」がっ…!
    しかしこれを伝えてきたのも部長なのですよねぇ。
    紅染の雷といい、まだまだ気になることがいっぱい!
    どうなる、玲亜くん…?

    作者からの返信

    本作で何度も出て来たビームチェーンソー!!果たしてその意味とは。
    映画を通じてセリエルの世界を玲亜が観測した事で、彼女は次元の壁を越えてやって来ました……そう言えば映画本編の前にとある予告編が流れていましたね? もちろん玲亜はそれもしっかりと『観測』していました。
    ――次回、蜘蛛巻き事件の終結、ビームの刃が火花を散らします。

  • セリエル嬢強い! 彼女、ほんと猫みたいな戦い方しますよね^ ^
    大蜘蛛とはもうじき決着がつきそうですけど、玲亜君大丈夫でしょうか(ノ_<) 病に事故にと悲劇に見舞われたとはいえ、まだ高校生。生きていたいですよね……。
    あのめちゃくちゃな予告編には意味があった? 
    ビームチェーンソー、誰にとっての重要な武器なのか……気になりますね!

    作者からの返信

    読み返してみると確かにセリエルは猫っぽいですね、ニャーッと悪霊スラッシュで大蜘蛛を撃破、この子は最後まで圧倒的でした。
    次回、いよいよ決着です。大蜘蛛に最後の一手を決めるのは果たして誰なのか? お楽しみに!!