応援コメント

第36話 追われ、拒まれて、弄ばれて」への応援コメント

  • ああああ!
    良かった間に合ったぁぁぁ!!
    絶対表情や態度には出さないでしょうが、セリエルちゃんも私と同じように「間に合った」って思ってくれていたらいいなぁ。

    作者からの返信

    間に合いましたーー! セリエルの内心ほっとしてますね。以前のこの子なら『させない』とは言わなかったです、玲亜との関係が少し進んだからこその変化。
    いよいよ、蜘蛛巻き事件の最終対決! 意外な決着の仕方になるかもしれません、お楽しみに!!

  • 玲亜君、痛々しい(ノ_<)
    蜘蛛は、駐車場で遭遇した時から目を付けていたのでしょうかね。セリエル嬢間に合いましたし、逆転なるか(>_<)ノ

    作者からの返信

    そうですね、あの駐車場の一件から玲亜が次のターゲットに選ばれていました。ですが先に住処の廃洋館にやってきたのは予想外でしたね。
    ビックリした息子は身を隠し、操り人形の父親を使って様子を見ていたのが、館での出来事でした。