応援コメント

第33話 映画の結末」への応援コメント

  • セリエルちゃんの手首には、相変わらずの忌まわしき地縛霊の縄がある。
    部長の言っていた「まだ終わっていない」というのはこのことだったということなのでしょうかね。
    映画を紹介したのも部長ですし、でも敵ではなさそうな感じもするんだよなぁ…。
    あああ~!
    続きが気になりますよぉぉぉ!
    (*゚д゚*)ドキドキ!!

    作者からの返信

    セリエルに巻き付く呪縛はまだ消えていませんでした、しかし蜘蛛の悪霊は倒した筈……。
    次回は廃洋館で起きた一家心中の真実が語られます、蜘蛛に魅入られていたのは誰なのか、部長の正体はもう少し後で判明します(≧◇≦)

  • 部長の推理は……推理だったのでしょうか。なんか色々訳知りそうな。そして、セリエル嬢をこちらに連れ出す切っ掛けになったのは、やっぱり玲亜君だったのですね!
    彼のエネルギーが病魔を厄介にしているのは辛い(>_<)
    その特性ゆえに狙われてるのかな。玲亜君、心配ですね。

    作者からの返信

    セリエルがこちら側の世界にやって来た要因は玲亜にありました、彼の特殊な体質は生まれつきのものではなく、ある事が原因でこうなってしまいました。
    人間の免疫力や自然治癒力を無視してエネルギーが暴れ回っている現状をどうにかしないと、二十歳を向かえずに彼の命は終わってしまいます、そしてそんな特異な肉体は悪霊にとって極上の食材なのかもしれません。